ジュンチャン

ジュンチャン

釣り師ジュンチャンのお気楽なブログ
お暇な折に遊んでください。

男性にノー

お笑い

信じてもらえないかも知れなけど、私、この夏に7人もの男性にノーと言ったのよ」

「あら、信じるわよ。それで、何を売りつけられそうになった

の?」

  • ジュンチャン

    ジュンチャン

    2024/06/09 06:13:59

    ほんとに、結婚相談所ではありそうな話です( ^)o(^ )。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/06/07 16:55:02

    これ、結婚相談所ではありそうな話。
    私にふさわしい男は他にいる、とばかりに若くて年収が多い大卒の男を探す女。
    そうこうしている内に適齢期を過ぎ、仕方ない 妥協して男を探そうと思い直した時にはすでに手遅れ。
    そこからは 若い女が憎い。 なんで私より若い女がいい男をさらっていくのよ、と恨み節。

  • ジュンチャン

    ジュンチャン

    2024/06/07 06:49:30

    アバター
    ジュンチャン
    2018/06/25 06:36
    意地の悪い友達でしたね( ^)o(^ )

  • ジュンチャン

    ジュンチャン

    2024/06/07 06:49:11

    アバター
    まゆ
    2018/06/22 07:58
    イタタタw