SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ナンパじゃなかった

日記

駅までテクテクしてたら後ろから真面目そうな高校生に声をかけられました。

また勘違いか、ナンパかな?って思って知らんぷりしてたけどなんかそんな感じじゃなかって『教えてください』ってすごく言うから立ち止まって聞いてみたら
わたしのフレグランスが好みで彼女の誕生日にプレゼントしたいんだそう。
でもその香りって柔軟剤かも知らないし、ほんとにフレグランスかもしれないので
首筋嗅がせてあげたら これです! だって。なんか可愛い
でもそれならちょっとお高めだぞっ。

彼女が喜ぶといいね

  • SAe

    SAe

    2024/06/14 07:36:56

    風のりゅーりゅーさん
    で、いつ聞かせてくれるんですか?ww

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2024/06/08 18:40:53

    ・・・・・(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

  • SAe

    SAe

    2024/06/08 14:09:09

    風のりゅーりゅーさん
    りゅーりゅーさんの10代の話聞きたい!!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2024/06/08 09:49:55

    男子はそういう時って無理してガンバルもんですw
    あちこちでお金都合つけてね!!
    お、おれだって十代の頃はなぁ・・・(  ̄- ̄)トオイメ

  • SAe

    SAe

    2024/06/08 08:21:40

    ししょー&風のりゅーさん
    コラwおじさま二人でシンクロしない!
    いい話が台無しだよぉ (。-∀-)サエハオコッテイル

    それにしてもその後が気になりますね。
    喜んでもらえたのか?それ以前に買えたのか?

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2024/06/07 10:19:46

    俺も知りたいから首筋を出しなさい。

  • Joe

    Joe

    2024/06/07 10:15:47

    俺も知りたいから首筋を出しなさい。