かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

4択→「なっちゃん」



おしゃべり広場→広場の半円形の白い手すり下


ペット海浜公園→ニコペット紹介所のドアの上の看板

  • みおたま

    みおたま

    2024/06/07 23:40:03

    かえでさん、こんばは~♪

    うわぁ、新作のウエディングドレスだね(#^^#)
    すごく素敵だわ~♪スノーなんだね^^とってもいい色~♪
    夢の様なドレスだよね~(n*´ω`*n)
    かえでさん、よく似合ってるわ~(#^^#)♪

    コーデが上手じゃないなんてことないよ~‼
    いつもとっても可愛く出来てると思うよ~(*^▽^*)

    今回の新作とっても綺麗だよね(n*´ω`*n)
    髪型も光ってるみたいになってて綺麗な色で可愛いよね^^
    やっぱスノーとか水色とか青系が私も欲しいわ^^

    花野井くん、もしかして小学生の時にもうすでにほたるちゃんのことが好きだったのかな?
    その頃からのほたるちゃんコーナーだったのかな?
    私、好きになる人が変わるたびにコーナー作ってるのかな?と思ってちょっと怖かったの;
    でも小学校の時に作ったコーナーで、それからずっと残してたんだったら、
    ほたるちゃんは、今までの女の子とは別格なんだと思えていいかも(n*´ω`*n)
    運命の相手って感じだよね~(#^^#)

    GANMA酷いね~(;´Д`)
    かえでさん、会費もったいなから、連載始まったらまた入るのはダメなの?
    なんだか悔しいよね~><
    無事に始まってくれたらいいんだけどね~
    このまま終わっちゃったら悲しいわ;;

    ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)





  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/06/07 23:24:35

    日記にコメもありがとうございます^^
    前回2年前に浅草寺行ったのですが、夕方遅くなりお店はほぼ閉まって
    食べ歩きできずだったので今回楽しみにしてたんですが
    行きたいとこ多くて予定詰め込み過ぎて体力無理過ぎると怒られました^^;
    スカイツリーのソラマチもどんな感じなのか興味あったんですけどね
    おみくじは凶ばかり多いなら引かない方がいいかもですねw

    品川水族館とアクアパーク品川は違うんですね!
    私が行ったのはアクアパークの水族館でした
    トンネルの水槽もきれいで、メリーゴーランドやバイキングの乗り物もあり(別料金です)

    ハリーポッター映画の中に入った感じで楽しかったんですが
    ほうきに乗っての合成写真取れたり、絵画の中を動く自分の動画に替えたり
    仕掛けというか、そういうのは楽しいのですがUSJみたいな乗り物があれば
    高く感じなかったかも(贅沢な希望かなwww

    いっぱい歩きましたが充実した旅行で満足しました(^▽^)
    また、お金貯めて来年か再来年の旅行計画します

  • かえで

    かえで

    2024/06/07 19:19:30

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    そろそろ、家に着く頃かな?
    夕方は涼しいですね~
    昼間は蒸し暑かったです(;^_^A
    金曜日の夜ですね。
    ゆっくりしましょw
    巡回まだ終わらない(T_T)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/07 18:05:39

    こんばんは。
    今から帰りの電車に乗りますよ。
    風が出てきて涼しいです。
    金曜の夜ですねー♪
    巡回はほどほどにね~。

  • かえで

    かえで

    2024/06/07 16:56:36

    たもちゃん♥

    なんとか、普通だったわ(^_^;)
    たもちゃんも14キラキラね。
    お互いに毎回(´・ω・`)ガッカリだね。

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/07 16:07:32

    かえでちゃん♥

    普通だったね~!!
    おtamoも 14キラキラよ!(´-∀-`;)
    毎回 ガッカリよ((´∀`*))ヶラヶラ