ハナちゃん

キラキラ✨13個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

4択答え なっちゃん


花金はピラティスの日で行ってきました。

テラスで今度はピンク色のアマリリスが咲き始めました。

とても綺麗です。癒されてます。


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/07 20:47:22

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル新大久保で韓国焼き肉ランチをモゴ(食べて)ハロードーナッツを買って帰りました。
    チョンマル、マシソッソヨ(とっても美味でした)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/06/07 14:11:41

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、ピラティスの会場からお帰りなさいませ。
    おお~、そうですか、テラスでピンク色のアマリリスが咲き始めましたか。
    それは最高ですね、癒されますよね。
     ハナちゃん、ピラティスも気温や湿度が高くなりますと、
    代謝が激しくなってきていませんか?
    より効果が出るのではないでしょうか?
     こちらは現在気温が26℃です。
    ハナちゃんもどうか暑いようでしたら、水分補給等をいかがでしょうか?
    本日もハナちゃんにとりまして、有意義な一日であることを心よりです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/07 13:04:29

    お花って癒されるよね(*^^)v