しずく

食事と運動を何とか改善途中です

日記

まず食事、食べ過ぎ注意!!

体に良い物を取り入れる事を増やす
運動は、出来るだけ1日1回は外に出る
マイペースに取り組みます(゚゚)(。。)ペコッ

体重と体脂肪をしぼりたい!!!
頑張るよ!!!
マイペース、継続がいいね(--)(__)
無理はしないけど頑張る!!!

  • しずく

    しずく

    2024/06/07 18:37:56

    ねんざ6号さん

    野菜サラダ偉いですね!!!
    たまーに食べてます(--)(__)
    施設で野菜が多く出されるので
    ありがたいことです(゚゚)(。。)ペコッ
    適度な運動了解です!!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/07 18:32:33

    僕は毎日野菜サラダ食べてます
    今野菜高いけどね(*-゛-)
    急に運動したらきついから
    軽く散歩程度でいいんじゃないの
    負担にならない程度にね

  • しずく

    しずく

    2024/06/07 14:11:00

    御狐神 蒼織さん

    基礎代謝UPは基本ですね
    良く歩いて、頑張る(゚゚)(。。)ペコッ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/07 13:08:07

    無理しない程度にしてくださいね。

    基礎代謝を上げれば自然と減りますよ。