domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

今日のキラ合計は14個でした。


四択は なっちゃん! でした。

今日はお天気も回復して晴天です。
遅いインでゆっくり二コ活^^

  • domi

    domi

    2024/06/07 20:45:38

    ナオさん
    うちはオレンジといえばバヤリースでした。
    今飲むと昔と味が違うような?子供の頃の記憶って過大に
    良い方に振れてますよね^^;
    オランジーナは初めて飲んだ時ちょっとびっくりしました
    微炭酸は初めてでした。さすがおフランスの味!

  • ナオ

    ナオ

    2024/06/07 14:49:29

    こんにちは。
    今日も湿度が高くて暑いですね。
    オレンジジュースと言えば子供の頃はリボンオレンジ一択でしたが今は北海道地区しか売ってないのかな?
    なっちゃんは確かに飲みやすいですね。オランジーナは苦みがあって大人の味?