頑張れわたし

*サークルコーデ :桃②

サークル

テーマ
王道ピンクコーデ\( 'ω')/バッ

何も考えずとりあえずSG!
SGは皆を誘惑するのだ٩( ᐛ )و
だって可愛いし…
リマスター出たけど出る前とか憧れの存在だったし…!
桃の価値高くて中々手に入らなかったんだよね(:3_ヽ)_
なので私の中でSGは凄く輝いててずっと可愛くて
ピンクといえば…でピン!と出てくるアイテムです♡
あと、今までの2つのコーデで可愛さを出してない気がしたので
可愛いコーデも好きだよ!!と分かってもらえたら( 'ω')

こだわりポイント
①SGは全て旧品!
 ずーっとずーっとちびちび集めた集大成
 ボンネットは無いけど( ◜ ꒳ ◝ )スン
②髪型とメイク
 甘くなり過ぎないようにちょっと格好良い髪型と
 ねこくち使ってるので猫っぽい目にしましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
 アイシャドウも使ってゴスロリだけどちょっと重め?
 くどくない感じにしました(៸៸>⩊<៸៸)~♡

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/06/16 08:32:04

    こんにちは~♬

    こっちのコーデもめちゃくちゃ可愛いですねTT
    本当にコーデお上手ですね,,>∀<,,

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/06/11 20:34:14

    ゆきちゃん~いつも~ありがとうございます~♥

    いえいえ~! 私~コーデが本当にへたっぴなので、
    いつも~シンプルになっちゃうんですよ~w

    ゆきちゃんみたいに~色々とアイテムの組み合わせを、お勉強しますね~♡

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/06/10 22:31:55

    ゆきちゃん~こんばんは~!

    ゆきちゃんのピンク色コーデ♡ 最初に浮かんだ言葉~「いただきま~す\(^o^)/」w
    すっごく~美味しそうなコーデだったから~w
    ホント可愛いです~\(^o^)/♡ 足元のうさちゃん~めっちゃ動いてるw


    私の日記へのコメントとってもとっても~嬉しかったです~♡
    ありがとうございます~! ちょっと~褒め過ぎでしたよ~w

    「はい!かしこまりました~! スマイルは~おかわり自由です~」w

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/06/09 15:07:57

    こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪

    わぁぁ~♬王道コーデで可愛らしさや
    色々と詰まってて可愛らしさがあふれてる感じでイイネ!

  • ringo

    ringo

    2024/06/08 16:36:03

    こんにちは。猫ちゃんカップがかわいいです!

  • puni

    puni

    2024/06/07 18:39:21

    こんばんは。
    古さを感じない素敵可愛いコーデですね。
    ネコ口もチャーミングです。
    猫耳もつけててこれで尻尾もついてたら
    SGニャンコがカップの中でスヤスヤ寝てる子をねらってるっぽい?
    とってもかわいいけどちょっとダークさもあって
    考え抜かれたコーデですね。
    可愛さ120%+αっていいですね。
    かってなこと書いてごめんなさい。

  • のの

    のの

    2024/06/07 15:02:41

    ゆきちゃん、こんにちは♪
    こちらのコーデにもコメントありがとうございますm(__)m

    背景とワンピとステッキのピンクの種類が違ってて凄く工夫されてるな~と感じました^^
    甘々になり過ぎないようにヘアとねこくちとネコ目で合わせてるのですね~(^^♪
    とっても素敵でカワ(・∀・)イイ!!ですね☆彡

  • はざま

    はざま

    2024/06/07 14:51:41

    やっぱり旧のSGてかてかしてなくてかわいい;;
    ピンクゆきちゃんもかわいいすぎる;;(あとステッキおそろ♡)
    ねこちゃんも相まって可愛すぎます(語彙力)

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/06/07 14:28:34

    こんにちわ~♪ 凄いですね@@ 価値ある古いアイテム よく集めましたね~♪
    拍手パチパチパチ~♪ 
    背景も小物もアウターだって良い古物なのに スッキリヘアと猫目で甘さを
    ちょっとおさえてる所が ますますSGの良さを 引き出してると思います~♪
    素晴らしい~♪ 滅多にこういうアイテムの組み合わせは お目にかかれないので
    目の保養になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

  • じゅか.

    じゅか.

    2024/06/07 14:18:32

    は~~~天才やっぱSG可愛すぎる
    みんなの憧れだよねえ
    猫っぽい性格のお嬢様みたいでちょうよきです(՞ ᴗ ᴗ՞)

    おつまみで頼んだチャーハンと鳥軟骨のからあげうますぎた♡