sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

おすすめの雨の日の過ごし方は?

今週のお題

雨の日は、家の中の片付けやお掃除をします。

本棚の整理をしていると、以前読んだ本を読み始めてしまい、
かなりの時間を費やしてしまうことがあります。
それはそれで楽しいです。

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

  • saki

    saki

    2024/06/08 21:57:04

    ましこさん、ありがとう。
    本棚や趣味の物の片付けは危険ですね(笑)

  • ましこ

    ましこ

    2024/06/08 09:44:04

    片付けいいかも
    今度、雨降ったらするか
    本はさけてしないとそうなりそうです

  • saki

    saki

    2024/06/07 23:14:47

    ヤノスさん、ありがとう。
    でも、本棚って時々整理しないとダメなんですよね。
    そして毎回後悔する羽目に。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/07 22:53:22

    好きな本があると 集中して
    何してたんだとーーと後悔来週やろーって

  • saki

    saki

    2024/06/07 22:32:09

    侑奈さん、ありがとう。
    片付けじゃなく広げていることはしょっちゅうです(笑)

  • 侑奈

    侑奈

    2024/06/07 22:28:28

    なんかわかる気がします。
    本じゃなくても、折り紙やシールや文房具等も広げて見てしまったりします。
    片付けるどころか広がっていたりしますw