皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は日記を書いて落ち着いたぶー

日記

冷凍ジャージャー麺

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
面会に行ってきました
障害手帳の更新のやり方
自立支援
などの話をしてきました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
仕事は18日まで休んで続けるかどうか
考えることになりました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
どうも状況はかなり悪いようです
来年まで持たないかもとは思ってましたが
もっと早くなりそうです
暗い日記ばかりですいません
書くと頭の中が整理されて
落ち着くのです

  • 那羅

    那羅

    2024/06/11 12:21:39


    いろいろ考えて暗くなるけど、少ししたら落ちつくといいな
    そう願っています。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/08 18:49:40

    ありがとうございます
    頑張ります

  • 涼華

    涼華

    2024/06/08 11:28:05

    日記 何でも書いてください

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/06/08 09:51:52

    落ち着くなら書いていく方が
    良いと思います。
    暗い日記でも、みんなが
    受け止めてくれますよ。

  • ましこ

    ましこ

    2024/06/08 09:34:13

    行政でもなんでも頼れる?活用できるものはなんでも活用しましょう
    落ち着くならなんでも書いちゃいましょう
    泣きごとだって悪口だってなんだって

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/06/07 23:37:07

    こんばんは☆
    書いて落ち着くならいいと思いますよ。
    少しでも心が落ち着けますように願ってます(>_<)

  • アキラ

    アキラ

    2024/06/07 22:34:08

    お疲れ様です
    ( *・ω・)ノ
    少しでも、日記を書いて
    頭の中を癒してくださいね。
    豚娘人間さんの日記は
    顔文字が沢山あって、可愛いので好きです。

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/06/07 21:46:49

    日々お疲れ様です。
    書いて気分が変わるようならよかったです。
    なるべく後悔が残らないように諸々の
    お話が進むといいですね。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/06/07 21:13:49

    書いて落ち着くなら良かったです。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/06/07 21:10:03

    いいよー。どんどん書いてぜんぜんおっけー
    うちの日記のコメント欄とかも使ってくれてもいいよー

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/07 19:44:19

    書くことで気分が落ち着くことがわかってよかったね。
    大変な状況のときは、なるべく冷静に行動した方が少しだけ前向きに考えらると思う。