ぶーくん

イベント

日記

今回のイベントは毎回言葉を入力しなくちゃいけないんだな~

ちょっと面倒くさいw

って、


思ったら!!

クリック一発で大丈夫だったのね!

始まって4日くらいは打ち込んでましたw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/09 00:52:58

    ((φ(・д・。)ナルホド!

    そんな裏ワザがあったとは…目からウロコ(๑ŐдŐ) ๐ ๐ ←ウロコww

    ありがとうございます(≧∇≦)

    早速試してみます( *´艸`)♪

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/06/09 00:21:27

    なのはな☆*°さんへ

    文字を入力する隣に「会話ログ」があってその隣の吹き出しマーク「エモティコン」をクリックして
    一番上にある「イベント」ラブへのアドバイスをクリックするとOKですw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/08 22:43:12

    こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ

    エッ!?どういうことですか??

    私、今日もこのイベのためだけにPCでログインして、文字入力しました( ̄▽ ̄;)w

    クリック一発って、どこをクリックするんでしょう!?

    長月サン、教えてくださーい(*・ω・)*_ _))ペコリン