✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

無許可侵入で隣の家でウンコをしろ!だそうです。

コーデ広場





連日の庭掃除の一部のザクロの木の伐採と後片づけで

両腕共に、筋肉痛でパンパン・・・とても痛いです。

そして腕が上がりません・・・



さて、昨日ですが更に驚くべき事実に私は襲われました。

こちらも連日通り、私が故障しているトイレの下水道の

掃除をしなければならず、慣れたとはいえ自他共の大小便、

トイレットペーパーを眺めながらの作業というのは現実的に

中々、厳しいものです。


そして、昨日もそのトイレの下水道のお掃除をしていると

この2年間近くは出なかったのですが、排水口の筒部分に

バッチリと大小便とトイレットペーパーが筒状になって

バッチリ詰まっており、排水口の道路側に水を流すと

逆流して来るので「これはおかしい。」と思い各マンホール

を開けてみると筒状に固まった汚物達は、まるっきり流れて

来る水を通すことがありません。

これは大変だと思い、高圧の水で中の筒状の汚物を水を

かけて溶かすと出来た!排水口内は開通です。

それで汚物達を溶かしながら排水口を見ると、恐ろしく

長い距離でおよそ1メートルは続いています。

一応、時間をかけて「全開通」するまで高圧の水で

溶かしましたが、何しろ1メートルという距離・・・

作業しながら私も考えました。

「今まで2年近くもこの下水道の掃除をして来たが、こんなに

汚物が詰まった事は無いし・・・それにしても何故突然に

こんなに汚物が詰まり出したのか・・・」

と考えると、更に誰か一人分の排泄の量とは、とても思え

ないし、という事は複数という事?!

しかし、その排水口の排泄にあたっている場所に居住して

いるのは3人。とても3人ではこんな排泄物の量は出ません。


という事は誰が来て、ウチのトイレ使ったの???

すると「あの人」が・・・

「お前が留守の間に勝手にお前の家に侵入して、そして

お前の靴を盗もう。そのためには、住人の許可など

取らずに、乗り込み先の家のトイレにこっそり駆けつけて、

思いっきり、こっちを手伝え!と言ってウンコを思いっきり

するんだ!掃き掃除だ!」

とあの人が言ったそうで、ウチの話を裏から日頃から24時間

監視して掛け声を掛けて来るマンションの住人が

(周でしょう?家の鍵渡しているの。)

こっそり裏のマンションの有志の人達がウチの

トイレに上がり込んで脱糞をおもいきり毒を吐きながら、

しているそうで、(そんな事をされる理由はサラサラわかり

ませんが)あの人の命令で、そのような行為を行っている

そうです。それで私に、かまって欲しい。と言われても

それは困惑するだけです。


しかし、「あの人」の話では、人様の家に許可も貰わないで

勝手に侵入して、人の家のトイレを勝手に使用して毒を

吐いて、かまって欲しかった・・・

も無いでしょうし、異様ですよね・・・正直言って。


それで、ウチの下水道を又、故障させると¥77000徴収

されるので私が後片付けしましたが、これではたまった物

ではありません。


私が買い物など家を空けて居る時に、襲い込んでこっそりと

これでは「トイレ強盗が来る!」という感じですが、

正直、このような話ばかり、お腹一杯です。

もうウチにウンコしに来なくていいよ。

ヘンに構わないで下さい。

これは誰が見ても最低のいじめですよね。

わからない人は自分達も、同じ行為をされなければわからない

のではありませんか・・・

重体の人は、自分たちがこーいういじめ行為を逆にされても

何も感じないのかも知れません。

残念ですが、このような時世ではそういう病んだ人たちが

行列しています。


本当に生きているのが嫌になります。

何もかも・・・