るるあ

やばいな」」」

恋愛

よく、ないすてゅーみーちゅーないすてゅーみーちゅーて言いながら握手するねんけどつなぎたいから手を握ったまんまにするんだけど、友達にラブラブだね〜て言われて、うちの好きな人はめちゃめちゃ流すんよw

でもイッチャンかわいいなと思ったのが、手掴まれてるとか言いながら向こうも手握ってて嬉しいww
ツンデレすぎでしょ!!w
やっぱ、言葉よりも行動なのかなw?w
でも、性行為とかイメージできなくてあと、うちが悪いんだけど。
男性の人が苦手でそうゆうことができないのが悩み。。。
できるもんならやってみたいけど・・・
てか!!手のフィット感が好き過ぎてやばい!!
ずっと握ってたい!!!
言葉は何もくれないけど行動があるのがいいてかそこがさみしいような嬉しいようなw
友達のsちゃんから、好きなの行動でバレてるよ?wて言われて、え?マジで?まぁ滲み出してるからね!ていったら、あんたもkくんも。・・・うち。まじで?そんなに出てるんkくんも。。。うち全然わからんていったw
わりかし、大丈夫そうでおもろいw
だって、手をにぎるのはうちだけだし、うちが黙ったらなんで黙るんだよ!ってチョップしてくるし(?)
てか思ったんだけど放置したほうが、、可愛くなるんじゃね?
うちのメンタルがなくなるか耐えるかのどちらかだけど・・・
もっともっと、恋を実感させて?ww
ドキドキ感とかも欲しいけど、まぁ無理だよねw
信頼はするけど期待はしてないww
さーぁいつまで続くかなぁー?w
今は二週間ぐらいかな?w
愛の重さが違いすぎて引くw
僕のほうがおもすぎてww
いや。向こうがかるすぎんねん!!
でもやっぱり好きなんよね
メンヘラになるわーーー
しかも冷たすぎるのも冷めるし
もう少しぐらいあまくならないかな?w
好きなんだよ!!!お前が思ってるよりも重いよ!!
体重も愛も!!w