マメ

激レアさんを連れてきた

テレビ

 ふと思ったことすが、「激レ〇さんを連れてきた」という番組では変わった経験をした人がエピソードを披露してますが、番組で司会?(研究員)をしてるオードリー若林さんと春日さんが昔にやらかしたイ〇アの壊れないイスを破壊した話は激レア話にならないのかと思ったのですが内容としては弱いのかな。

  • マメ

    マメ

    2024/06/08 06:50:53

     ヒ〇ナンデスでやらかしたのをネットニュースで見たけど、
    壊した時にすぐ水卜アナが普通に使用すれば壊れませんからとフォロー入れてたのはさすがだなと思っちゃいましたね。

  • ゆっき

    ゆっき

    2024/06/08 06:42:37

    壊れないイスを破壊したとは~~w

  • マメ

    マメ

    2024/06/08 06:39:42

    基本的に一般人が多いけどたまに芸能人も出てくるね。

    激レアエピソードなんで面白いですよ。
    弘中アナの進行も面白いし。

  • まさむね

    まさむね

    2024/06/08 03:22:54

    #日記広場徘徊中
    番組もエピ等もよく知らないけど基本一般人を呼んでくる番組なのかな
    話的にも他局の番組中のアクシデントのような