さんたのブログ

6がつ8にち

日記



さて、本日も丑三つ時ですね

先日の食べ残し、全く箸がすすまない

早めに酔って二度寝ですね


全く 食材余っているのに追加で買ってしまう

それが食べきれないんだから、、、学習能力ゼロですね




  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/06/10 06:19:44

    >海那咲さん
    ま、そんな感じです~

  • 海那咲

    海那咲

    2024/06/09 22:11:21

    多量出血で意識が飛ぶのは血と経験済みかも知れません。意識が飛ぶと言うより、遠のいていく感じでした。
    弛緩出血を体験しているので(⌒-⌒; )

    オロナミンCで回復、、、びっくりですね。
    確かに人間そんな簡単には死ねないですよね。

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/06/09 20:01:22

    >海那咲さん
    早死には交通事故とか飛行機墜落とか戦争とかないですよ
    寿命でないなら病気で苦しむだけ、、、あ、
    ちなみに(以前ブログにしましたけれど)多量出血は簡単に意識が飛ぶので苦しまないと思います
    (店員さんに止血をお願いしましたけれど、オロナミンCで5分で回復するくらい、人間ってタフですよ

  • 海那咲

    海那咲

    2024/06/09 16:58:57

    うふふふ。
    健康体ね。継続できるのかしら?
    いくら頑張っても歳を取ればいろいろとやってくるような(⌒-⌒; )
    なかなか難しい問題ですよね。

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/06/09 16:48:16

    >海那咲さん
    いやいやいや 健康体をこの後も続けるのが 後に継続するのには、、、、、

  • 海那咲

    海那咲

    2024/06/09 16:15:42

    うふふふ。わたしは太くて早死にが良いかも〜。子供達に迷惑をかけたくないのでね。

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/06/09 11:48:39

    >海那咲さん
    食が太くて早死にするのか、食が細くて仙人になるのか、、、、、、、

  • 海那咲

    海那咲

    2024/06/08 13:10:40

    あらら、大変…。
    食が細いのは羨まし~私にとってはね(*^-^*)