ぴろたん☆

え~www

日記

6月のイベント、高い方に課金しました。

で、良い感じだよねって思ってたお月様を頂きました。
ルンルンで付けたら・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ゴーチビ―が居ない~!!!!!

も~!!!!!却下します!
ゴーチビ、早く戻っておいで~!

前回のお魚は傘と一緒に付けられなかったけど
今回は一緒でも大丈夫って思ったら・・・
ゴーチビと被るのね(泣)




  • 魁

    2024/06/09 19:24:58

    ひろたんがいなくなったよ~~何処うろついてるかなぁ

  • 魁

    2024/06/09 17:35:41

    こんにちは、急ぎ用事で巡回しています
    失礼しますね。。今週もよろしく

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/06/09 02:29:46

    びがく様
    どこよ?それ?

    魁様
    戻しました。

    sango様
    どれとどれがかぶるのか、イマイチ良くわかってませんw
    たまにお休みさせる?・・・一人は寂しいかも?

    ばんび様
    色々お手間がかかりますよね。
    良いなって思ったんですけどねw


    蒼旻堂様
    ヾ(-ε-; )ォィォィです(笑)
    でも、脱げちゃうのもあるんですよねw
    困ったもんですw

    雪月様
    なかなか良くて課金したんですけどねぇw
    本当に残念です。。。

    四季様
    クリオネバックは付けたらゴーチビ居なくなりましたからねw
    同類なんですね。
    ゴーチビが、クリオネバックと同じって・・・良くわかりませんw

    usamimi様
    本当にですw
    結構制限がありますよね。

    まっつ様
    はい、お月様良いですね。
    本当によくありますよね。
    せっかくなのにねw




  • まっつ

    まっつ

    2024/06/08 13:08:05

    お月様素敵ですよね。でも一緒につけられないんですね。
    そういうこと結構あるから悩むところですね(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/08 12:36:19

    せっかくのお月様が、残念ですね。
    改善して欲しいですね。(ーー;)

  • 四季

    四季

    2024/06/08 11:38:25

    あらら〜(T . T)
    時々あるよね、一緒につけたいのにね。
    私も月に惹かれて課金したけど、クリオネバッグや水筒とも被るみたい。

  • 雪月

    雪月

    2024/06/08 10:07:10

    あらっ!ほんとだね~(;゚Д゚)
    お月さまもとってもステキなのにね~
    残念です~(T_T)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/06/08 08:07:50

    あ~、同じレイヤーだったんですね。
    ここってそういうこと、結構ありますよね。
    マント着用したらパンイチの変態さん登場になったこともありました^^;

  • ばんび

    ばんび

    2024/06/08 07:24:52

    アクセサリーの重ね付けができないと悲しいね。
    今月のイベントは華やかだから私も高い方買いました。
    組み合わせに一苦労~。

  • sango

    sango

    2024/06/08 06:08:59

    アクセサリ同士は消えてしまうことが多々ありますよね。
    ゴーチビちゃん、たまにはお休みさせてあげましょう。
    煌びやかなコーデですね♪^^

  • 魁

    2024/06/08 05:55:05

    おはようございます。・・
    朝起きたら戻ってますよ。。心配無用
    今日もいい天気だなぁ~~~

  • びがく家

    びがく家

    2024/06/08 03:58:15

    ちょこっとファームで育てないからだよww