せんちゃん

ヘルシング

アニメ

配信でアニメ「ヘルシング」を観始めたのでコーデもダークな感じに。

まだ一話目を観ただけだけど、癖が強いのが病みつきになりそうな予感。

1話目で気に入った台詞「殺していいのは化け物と異教徒だけだ」www

コミックも全10巻大人買い(ネットオフで)しちゃおうかなあ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/09 06:55:18

    テリーさん、そうなの。
    かなり古くてタイトルだけは知っていたんだけど「海外で人気」というのでYouTubeのおススメに
    流れてきたので観てみたらけっこう好みだったのよ。
    コミックは全10巻でネットオフで1700円くらいだから大人買いw

  • テリー

    テリー

    2024/06/08 19:02:17

    ほうほう、面白いアニメだったんだね。
    ちょっとググってみたけど、結構古いアニメなんだね。
    ネットオフでコミックス売ってるんだね〜。
    よく知らないアニメなので、コメントはここまでにしますw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/08 08:56:49

    由虎さん、ちょっと遅かったわw
    さっきポチっちゃったもん^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/08 08:56:18

    亀さん、そうなのよ。
    イスラムから見た十字軍の歴史とかね、面白いよ。
    イスラムの本来の教義では異教徒を殺していいとは言ってないんだけど。

  • 由虎

    由虎

    2024/06/08 08:45:53

    いろいろ見てますね
    異教徒は殺してはダメなんですけどね
    コミックまで買おうとしてる。。ダメです笑

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/06/08 08:30:48

    「殺していいのは化け物と異教徒だけだ」
    なるほど~~~(´∀`;)
    うん、まあ十字軍とかもそうだよね。
    異教徒は人間に非ず。
    面白そうだね♪