かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

4択→「お風呂に入ってるとき」



ヒツジ学園→緑ベンチの後ろの白い窓枠


神社広場→おみくじ看板の上

  • みおたま

    みおたま

    2024/06/08 22:43:26

    かえでさん、こんばんは~♪

    うんうん、スノーとってもいい色だね~(#^^#)
    よく似合ってるよ♪

    バラのドレスってウエディングドレスだったっけ?
    すごく豪華で綺麗なドレスだよね^^
    私も何色か持ってると思うわ~^^

    みにくい遊郭の子って面白そうだね~(n*´ω`*n)
    遊郭って怪しい雰囲気でちょっと惹かれるものがあるよね
    異世界な感じなのかな?
    絵もきれいだね~(#^^#)いいのをみつけたね♪
    でも、山田にもちゃんと復活して欲しいね~><

    今日はくら寿司をテイクアウトしてきたよ^^
    そしたら鬼滅の刃とコラボだったみたいで、ファイルを1つ選んで下さいって言われて
    最初の方しか見てないからあんまり知らないんだけど、胡蝶しのぶのファイルをもらったよ
    なんか可愛いよね^^
    でもあんまり知らないから、前のちいかわの方が嬉しかったけど(^^ゞ
    フリーレンとか薬屋のひとりごとだといいのにな~(n*´ω`*n)

    花野井くん、もし小学校の時からずっとほたるちゃんを特別に思ってたんだとしたら、
    もしかしたら、今まで振られてきたのも確かにそれが原因かもしれないね~‼
    だとしたら、やっと本命のほたるちゃんと付き合えたんだから、これで花野井くんの
    病的な独占欲も良くなるかもしれないね~^^
    それだったら、ほんとにいいことだよね(#^^#)
    花野井くんにはほたるちゃんが天使みたいに見えるだろうね~^^

    明日はポケモンGOのコミュニティデーだわ~‼
    またイベントで、ちょっと疲れ気味だけど、ヌメラなので頑張るわ‼
    きっと弟さんも頑張るんじゃないかな?

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


  • かえで

    かえで

    2024/06/08 14:59:02

    たもちゃん♥

    今日は名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのよ(ノД`)シクシク
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    たもちゃんは10キラキラゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    良かったね~(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/08 14:55:38

    かえでちゃん♥

    今日は、かえでちゃんが、名ばかりさんだったのね~! (´-∀-`;)
    おtamoは、 珍しく 10キラキラもらえました~!!ヽ(^。^)ノ