ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

雨降りキティちゃん

サークル


はぁとの雨コンコン♪

こんな雨なら大歓迎だよねっ?

もっと降れ降れ

はぁとで溢れるくらい降らしちゃお~♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/10 08:30:07

    まるで頬紅のような淡い背景が素敵☆

  • nene

    nene

    2024/06/09 08:26:06

    楽しそうな雨ですね(*^^*)キティちゃんも可愛いです(^-^)

  • とまと

    とまと

    2024/06/09 00:38:10

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/08 23:34:14

    ( *´艸`)フフフフ 被り物 被らないのね(#^.^#)

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/06/08 22:57:49

    背景の色合いと衣装もぴったりですね!
    素敵な雨で拾ってたべちゃいたくなります♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/06/08 22:24:26

    今晩は、確かにこんな可愛いハートの雨が降ってくれるのなら
    大歓迎ですよね。傘ささないで拾っちゃうかも。

  • 総悟

    総悟

    2024/06/08 20:41:43

    こんばんわ|ू•ω•` )
    わぁ!キティちゃんいっぱい~ゆぴたん!!カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    キティちゃんなら雨もハート型で可愛いですね(∩´∀`∩)
    背景も絵本のようでめっちゃ可愛い(≧▽≦)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/08 18:27:00

     Σ(っ °Д °;)っオイオイ! ♥の☂ってあちゃらこちゃらにまき散らして、

    もう~後片付けするん誰㋵(`・ω・´)コレッ!もっと降れ降れなんてハシタナイ!!

    もう~いや~ん!バカ~ン溢れさせて~させやん様に工夫するの、

    誰やと思ってんの?((´∀`*))ヶラヶラ

  • あずき

    あずき

    2024/06/08 14:48:33

    うんうん^^
    こんな可愛い雨なら大歓迎♬(#^.^#)♬

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/06/08 13:13:52

    キティちゃんはやはり赤じゃないとですよね
    いやーなんて可愛らしいコーデなんでしょう。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/08 12:40:51

    こんにちは
    うわぁすごくかわいいね
    傘がたまらなくキュートだねw

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/06/08 12:36:46

    サンリオ買いまくりじゃねぇかw可愛いぞ❤

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/06/08 12:32:42

    ハートの雨に降られてみたい。
    だがしかし、雨水は流れていくしかない。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/08 10:45:49

    はぁとの雨コンコン♪かわいすぎ♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/08 10:26:36

    ゆぴ邸にはハートの雨とかキャンディーの雨とか素敵な雨が降る♪
    もちろん大歓迎だよね^^

  • みかん

    みかん

    2024/06/08 09:59:28

    かわいいねきていちゃん大好き