domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 5

今日のキラ合計は9個でした。


四択は お風呂に入ってるとき でした。

今日は午後から雨の予報です
かなり湿度も高くなってきましたから
来週あたりで梅雨入りですかね?

  • domi

    domi

    2024/06/09 14:30:12

    昨日の夜からは雨になりました
    週末のお天気がすっきりしませんね^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/06/09 00:04:06

    九州南部は梅雨入りとか。
    こちらもそろそろかな。
    最近は梅雨前のさわやかな日が本当に減っちゃいましたね。
    梅雨が明けたら猛暑の日々がやってくると思うと、今からげっそりしてしまいます(^^;

  • ののじ

    ののじ

    2024/06/08 14:01:30

    こちらの週間予報は晴れの日が多いので、
    梅雨入りするか微妙です。
    雨不足にならないといいですけどね。

  • ナオ

    ナオ

    2024/06/08 12:48:34

    九州南部は梅雨入りしたそうですね。
    例年より10日ほど遅れてるようですが、それでも来週中でしょうね。
    domiさんの日記で4択をやるの忘れてることに気づくことが多いです。
    ぽんさんの日記でキラキラを集めてイベントのポイントを入手すると、そこで安心しちゃうのね。
    今日も、あれ?お風呂なんて選択肢、見たかしら?忘れてるわ~と思いました。
    お世話になっております。ありがとうございます。

  • sango

    sango

    2024/06/08 11:03:50

    こちらは快晴で28度まで上がるみたいです。
    今の湿度は60%ですが夜は88%ですって~。
    来週は30度になる予報です。だんだん暑くなりますね(^^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/08 10:43:27

    今うちの地域は

    30度28%

    からっからのあつあつ気温です;;;

    風はさわやかですけどね;