しずく

食料調達にお買い物行きます

日記

冷蔵庫の中がスッキリしちゃって

スースーです(--)(__)
スーパー行ってくる!!!
何買おうかな?何特売かな?

お魚はお惣菜、揚げ物もお惣菜
作るの難しい&1人分だからね(--)(__)
無理のない範囲でやってます(゚゚)(。。)ペコッ


  • しずく

    しずく

    2024/06/08 19:02:59

    ねんざ6号さん

    そうですよね、曜日によって
    冷蔵庫の中ガラ~ンとしますよね
    今日は疲れたので、コンビニで買って
    済ませちゃった、明日はセールもあるので
    明日頑張って買ってきます(゚゚)(。。)ペコッ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/08 18:44:14

    僕は毎週火曜日に買い出し行きます
    火曜周期で買い物するので月曜は
    冷蔵庫がガラ~ンとなります
    お得な買い物ができるといいですね

  • しずく

    しずく

    2024/06/08 16:37:48

    御狐神 蒼織さん

    ほんとそれです!!!
    1人だと多すぎる領できるんで困るんですよね(--)(__)
    冷凍するって手もあるけど、味が落ちちゃいます(^_^;

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/08 15:24:36

    案外料理って3〜4人分くらいが作りやすいんで一人だと困ります。