すずき はなこ

外人1個連隊出動!

仕事

外人部隊6名様、無事に次の出発地に向かいました。

お疲れ様でございます。

なんかねー、シンガポールでIT企業をやっておられたようなんですが。
もの凄い物価高!
何をやるにも、20ドル紙幣が飛んで行くそうで、
とても、子供付きの家族を、シンガポールでやっていけない・・・
ということで、IT会社を売却。
そいで、生まれ故郷のスイスに帰るまでを、
自転車で、あらゆる国を渡っていくという話。
あの、最終的には、到着店はスイスなんでしょ?

え?なんで、こっち(日本)に向いているんですか?
まあ、いいけど。
子供たち、4人とも可愛かったなあ。
あんな風に、自由に育つって良いんでしょうねえ。

お母さんとも、子育てでゆっくり話ができて、
ジョークも交えて、楽しかったです。
どっち向きのスイスか、よく分らんのですけど
最終的にスイスについたら良いですね。
スイスに、楽しみが増えました。
ありがとうございます。

あ、キャンプ代、正規料金を頂きました。
まいどありっ!

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/06/08 15:11:43

    大喜さん、いえいえ、うちの犬が貴重な体験をさせていただきました。
    どうも、男の子と友達らしい。
    男の子が、のぞきに来るたびに、「く~ん。く~ん。」って小さい声で吠えるんです。
    で、遊んでもらって、男の子は出発前に、小さなマスコットを「For Suzu.」ってくれたんですよ。
    だから、小さな水晶を「鈴が、友達のプレゼントとして上げるって。」と言って渡しました。
    メッチャ喜んでました。
    うん、「スイスの山の上にもあるっ」て。
    まだ見てない山、楽しみなんでしょうね。

  • 大喜

    大喜

    2024/06/08 14:43:09

    シンガポールって日本以上の物価高なんですか?

    なんにしても、スイスが目的地?なのに反対方向の日本上陸で
    しかも!はなこさんの極楽経由(どこで知ったんだろう?)というところが
    良い!ですね!!
    www
    子どもたちも貴重な人生経験になってると思います!!

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/06/08 13:54:19

    うん、久しぶりに、とっても賢い外国人を見ました。
    あれはねー、広尾の大使館に勤めていた外人以来ですな。
    子供たちも、いい子たちばかりでした。
    なかなか新鮮です。

  • らんなー

    らんなー

    2024/06/08 13:23:21

    (=゜ω゜)へぇ~…シンガポールも物価高なんですか。
    で、スイスに向かってる途中であると…不思議な家族ですねぇ…