♡♥鈴♡♥

キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*( 6月8日)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

 よさこい祭りで盛り上がってる札幌♬

 27℃の真夏日の快晴~全国から来ている人たちを歓迎しているのね。
 土曜日のお天気~楽しんで過ごして欲しい(⌒∇⌒)ノ

  • 夏音

    夏音

    2024/06/10 09:54:54

    へぇー…本当にあるグループに参加されたドラマなのですね。
    夏音も「 風のガーデン 」は教えてもらうまで知らなかったです。
    まとめてみたので、お花は妙に詳しくて魅入ってしまいましたっ。
    夏音もなんか…凝り性のところがあるのです。。好きなお花に。
    北海道でした見られない?お花もあったかと思います。

    富良野には…身内がいるのだけれど なかなか会えませんね。
    今朝は…24℃…ちょうどよいかな?

    ♡♥鈴♡♥ちゃんも 無理なく元気が戻っていますように。
    薔薇が二度目の蕾をいっぱい付けています。
    たのしみ~♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/08 23:24:11

    よさこい踊りて全国に運動会とか
    踊ってるみたいよー
    ハズカップ そろそろかな?

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/06/08 19:21:15

    夏音ちゃん~「 風のガーデン 」 鈴ゎ観てなかったんだよね^^;
    でも、富良野に行ってきましたょ~ロケで使ったお庭にも行ってきました。
    素晴らしい景色と富良野の大地が北海道らしい大自然でした。
    倉本聰のドラマゎ心癒されます。 
    黒木メイサがよさこいで踊ってたグループゎ「北の大地」でしたが、
    今年ゎ参加してませんでしたね。

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/06/08 19:12:23

    ゆきみんさん~27℃ゎ今年一番の暑さ。
    カラっとしてて気持ちぃぃお天気でしたよ^^

  • 夏音

    夏音

    2024/06/08 15:54:32

    よさこい祭りなのね♪
    「風のガーデン」が思い出されます。
    放送されていたころは知らなかったのですが、
    お花が好きな友から、教えてもらって最後まで見ました。
    あのガーデンに、黒木メイサさんが よさこいを踊ってましたね。
    北海道の素晴らしいところ…憧れました。

    こちらは今、24℃だから ♡♥鈴♡♥ちゃん所のほうが暑いみたいだね。
    まだまだ無理をしないで行こうね。

    はやく良くなりますように+*・

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/06/08 13:54:20

    気温同じですわ。