dolphin

昨日のコーデカモメさん

きせかえアイテム







昨日のコーデ、可愛かったのに
載せられなかったので今日載せちゃおうかな。
「水の都のカモメさん」
プレゼント企画で当選しました。
着ぐるみをあまり着ない私ですが、
ピンクで可愛かったので応募したら
当たったので嬉しかったです♪








  • みれのこ

    みれのこ

    2024/06/09 03:42:07

    こんばんは、夜分遅くに失礼致します。
    ガチャ企画にご参加頂き、ありがとうございました!
    当選された方にコメントお伺いしております。
    記事お読みの上、お返事お待ちしております。

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/08 23:27:24

    かわゆい~(´艸`*)
    いつも目の保養にさせていただいてまっすo(_ _)o

  • 梅雨

    梅雨

    2024/06/08 22:44:28

    dolphinさん、こんばんは~!
    ご当選おめでとうございます(*´▽`*)♡
    素敵な着ぐるみよかったですね!
    ピンクのチェック柄とくちばしがかわいいです♪

  • 総悟

    総悟

    2024/06/08 20:35:27

    こんばんわ|ू•ω•` )
    プレゼント企画当選おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ルナちゃんと一緒にとっても可愛いピンクのカモメさんのdolphinさん可愛いです(∩´∀`∩)

  • キングテレサ母親

    キングテレサ母親

    2024/06/08 18:38:43

    dolphin様、今晩は、愛しのウェディング薔薇ドレスは未所持で参加出来ないという事ですが、そこは少し変更したいと思います、他の方も未所持で参加出来なかったというコメントが複数ありましたので、未所持の方はそれ以外のドレス姿でも参加出来るように変更したいと思います、明日は私の初のサークルカフェでの集会です、こちらこそ宜しくお願い致します。