☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆彡AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訪問者様用伝言板(流れ防止用)

伝言板

水やり支援・何でも書いて下さいね。6月9日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢誕生日 ♢1893年6月9日〜1936年12月9日(43歳没)ロッティ・ピックフォード(女優)♢1930年6月9日〜1997年11月24日(67歳没)バルバラ(歌手)♢1931年6月9日〜2021年7月20日(90歳没)フランソワーズ・アルヌール(女優)♢1941年6月9日〜2012年7月16日(71歳没)ジョン・ロード(ミュージシャン)(元ディープパープル)♢1945年(昭和20年)6月9日〜2003年(平成15年)9月5日(58歳没)青木雄二(漫画家)♢1947年あざ蓉子(俳人/俳句)♢1995年(平成7年)6月9日〜2023年(令和5年)7月18日(28歳没)横田慎太郎(元プロ野球選手)

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/09 12:57:56

    AJく~ん♪

    こんにちは~☆^◇^☆


    ジメってきた;あんちゃん地方♪;/❍\;

    これからは〇くん;(〇157)等注意!が必要だね~;/〇\;


    ビジ~;なお仕事;

    これからは蒸し暑くなってくるし;

    くれぐれもお体☆ご自愛♪してね~☆>◇<☆☆

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2024/06/09 12:19:35

    こんにちは(*^▽^*)
    雨の日曜日です・・・予定もなくまったり過ごしています。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2024/06/09 09:45:11

    こんにちは。いつもありがとうございます支援です

  • みき

    みき

    2024/06/09 09:30:11

    AJさん、おはようございます♥
    曇りの日曜日、まだエアコンのお世話にならず、冷房もドライもなしに過ごせています。(^^)v

    当初の予定では、今日は当直明けだったのですけれど、おかげさまで昨日は日勤に変更になりました。
    6月の当直は平日だけで、土日の当直はないです。\(^_^)/

    毎朝、出勤前に立ち寄るカフェでは、そろそろアイスコーヒーをお願いする方が増えてきているようです。
    私は、まだホット。
    7月から、アイスコーヒーにしようかな、って思っています。
    行きつけのお店なので、「今日もブレンドでいいですか?」って感じなので、黙っているとずっとホットが出てきます。(笑)

    パリのカフェでは(私はフランスは行ったことはありません)、常連さんは朝、席に座ると、何も注文していないのにいつものコーヒーと新聞が出てくる、って聞いたことあります。
    そういうのっていいわね~、って思うんですけれど、そういえば最近、朝、席で新聞読んでる人って見なくなったような・・・。
    代わりに、スマホ見てる人がほとんどです。
    これも時代の流れなのでしょうか。

    もうすぐ梅雨入りでしょうね。
    今年は遅れているみたいです。
    関東では、もしかしたら梅雨入り6月後半?!
    それって、梅雨明けってどうなるの?
    ・・・なんて、心配したところでどうにもなりはしないですよね。(^^;)

    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • みずる

    みずる

    2024/06/09 08:35:47

    おはようございます|ω・)ノ
    本格的に雨です。涼しくていいけど。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2024/06/09 08:27:13

    おはようございます。 今日は近くのお店で冷凍食品4割引きなので、行ってみる予定です(๑•ω•๑)

  • そら

    そら

    2024/06/09 07:23:56

    にわか雨のような雨予報が複雑ですが、東京公演を楽しんできたいと思います♪

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/08 22:56:56

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)どうぞ素敵な日曜日をお過ごし下さい♫

  • りぼん

    りぼん

    2024/06/08 22:55:44

    こんばんは^^うちの方は明日の夜から天気が崩れるそうです。
    よい週末をお過ごしください^^

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/06/08 22:47:53

    d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/08 21:57:08

    こんばんは。お水とステキのお届けです♪
    今週もお疲れさまでした。

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/06/08 21:06:50

    こんばんは 幸せ運ぶ四つ葉のクローバーで 幸せおすそわけ~

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/06/08 21:01:10

    こんばんは^^

    ステキとお水のお届けです♫
    今週もお疲れ様でした。
    良い週末になります様に(*^-^*)_~U

  • 篤姫

    篤姫

    2024/06/08 20:53:03

    九州南部が梅雨入りしました~☆平年より9日遅れです~

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2024/06/08 20:50:13

    こんばんは、ステプ&お水です。
    もうすぐ梅雨に入ると思うと貴重な晴れでした^^

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/06/08 20:41:14

    こんばんは
    訪問です

  • 美和子

    美和子

    2024/06/08 20:12:38

    こんばんは。お水とステキお届けしました!暑いですが良い休日を!

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2024/06/08 20:07:42

    こんばんは(*´-`*)ノ久しぶりに高山線にのり下呂市まで行ってきました(^ー^)電車大好きな私です。今度は何処へ行こうかしら♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/08 20:01:52

    こんばんは。
    今日も暑かったです。

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2024/06/08 19:50:32

    こんばんは!
    そろそろ梅雨入りでありますね~
    ここ数年そうは言えど、そこまで雨が降らなかったりで毎年水不足にならないかと心配!
    今年も何事もありませんように~

  • きくたろ

    きくたろ

    2024/06/08 19:14:24

    こんばんは!
    本日の水やりと素敵のお届けです!

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/06/08 18:58:31

    こんばんはぁ~♬
    お水とstpです(*ノ∀`*)

    今日は暑いですが、まだ扇風機も出してないし
    エアコンも湯買ってませんよぉ~

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2024/06/08 18:55:59

    こんばんは~♬
    楽しい週末をお過ごしくださいね^^
    ステプ&お水をどうぞ~✿

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/06/08 18:50:06

    こんばんは。近所に開店したパン屋さんのバゲットが美味。これから毎日、楽しみです

  • みなみ

    みなみ

    2024/06/08 16:46:29

    こんにちは^^

    まだ雨は降っていませんが夜から雨予報です。
    ステキな週末をお過ごしください。

  • アスラン

    アスラン

    2024/06/08 16:39:53

    こんにちは。
    湿気は少ないのですが、
    普通に暑いです。
    バイクでもだいぶ暑くなってきました。
    今日は、やげん軟骨のグリルと
    タンドリー風チキンというのを
    つまみに買ってきました^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/08 16:32:10

    お昼はローソンのチキン南蛮弁当、暑くて冷房入れたブー