deri

初MRI

日記

初めてのMRI


確かに工場みたいにうるさかったのに

なんだか始まる前から眠たくて
あーこれ寝れないわーっと思ったのになぜか
水面のイメージと
焼き肉のイメージが
夢?寝たのワタシ??あんな音の中で???

いやーワタクシ なんですかねートンデモナイ



行って無病息災ーーー




  • deri

    deri

    2024/06/16 10:37:58

    はいー大丈夫でしたー

    息を吸って?はなかったかなー

  • Arche

    Arche

    2024/06/13 23:12:44

    MRIを受けられたのですね。
    とりあえず何もなかったということかな?
    ひとまず安心ですね^^
    わたしも受けたことありますが
    確かに工事現場みたいな音がしてましたねw
    でもなんとなく音に慣れてくると眠れるかも・・?^^
    狭いので閉所恐怖症の方にはちょっとツライ
    空間かもしれないですね;;
    ただじっと仰向けになって寝てるだけなので
    音と空間になれたら眠れるかもしれませんねw
    わたしの場合は何度も息吸ってー止めてーみたいな
    ことを云われていたので残念ながら寝られませんでした^^;