こころ

こころ

こころの日記

6/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 ショートケーキ

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きなケーキは?
ショートケーキ の他は 
チョコレートケーキ、チーズケーキ、モンブラン

こころは全部好きだけど...
一つ選ぶんだったらモンブランかな♪


昨日も暑かったですね〜^^; 
暑かったけど 歌うお団子屋さんに会いに
地元ベイシアに買い物に行ったよ♬

暑い中でも歌いながら お団子焼いてた〜
もちろん買ってその場で食べて おやつにも
買って帰ったよ〜〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/06/10 00:22:45

    空気に湿気を感じます~今夜は部屋干し(*^^*)今週も宜しくです
    今週の晴天を上手く使いたいですね(^^♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/10 00:07:24

    こころさん、こんばんにゃん♪
    団子屋さん居たんですね☆暑くなって来たから移動販売車の中で
    かなり暑いでしょうね( ⑉´ᯅ`⑉ )
    昨日は所用で練馬の方に行ったんですが、〇猫って言うラーメンやさんで
    ネギラーメンを頂きましたが、美味しかったです♡
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • jun

    jun

    2024/06/09 23:43:24

    今晩は!日が落ちて寒くなったのでエアコン点けました。明日は晴れるでしょうか?

    最近は何もかも値上げで高くつくので、割引きの日だけしか買物に行かないようにしてます。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/09 23:32:00

    こんばんは
    晴れてたけど黒雲も多く
    降りそうで降りませんでしたw
    夕方から強くなった風が冷たいですw  

    25度以下になる日は もうないかな~ 夏ですね
    でも その前に遅れてる梅雨がある 
    梅雨も早く終わってほしいけど その後の猛暑も 嫌です~

    コーデのイメージ わかってくれて ありがとう
    イルミネーションの背景は 冬のイメージだけど
    スノーなら 雨に霞んでる街並みでいいかなってね
    褒めてくれて ありがとう^^

  • mari

    mari

    2024/06/09 23:31:41

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    少しぽつぽつ小雨が降り始めました♪

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/09 23:14:34

    こんばんは^^

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/09 22:30:49

    こんばんは 今日は一日小雨が降ったり止んだり ちょっと肌寒かったよ 明日はいい天気で暑くなるらしい

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/09 22:01:59

    こんばんはー 今日は鳥と花に癒されに行ってきました また日記書かなくちゃ

    私も一つだけ選ぶとしたらモンブランだな☆彡

    私は専らコーヒーはインスタントで飲んでるけど、
    ホントはレギュラーでまったり飲んでみたいんだよね
    レギュラーがお手軽に飲めたらなぁ~


    歌う団子屋さん、再びww
    だんご だんご 大家族~

  • mikko

    mikko

    2024/06/09 21:30:29

    こんばんは。
    今日は市民清掃デー。
    協力はしますけど市も頑張って下さい。
    通学路の除草とかしっかりしてよ!

  • いるか

    いるか

    2024/06/09 21:27:23

    こんばんは~
    日に日にじめじめ度が上がってきてますよね。梅雨入り間近なのかな?
    気温はそれほど高くないと思うけど、不快指数は高そうですw
    今日はエアコンつけても、何となくジトっと汗かいてますよ(^^;

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/09 21:24:23

    こんばんわ本日日曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/09 21:22:43

    こんばんは~ 

    今日はお昼にカツカレーという少し重いメニューだったので、お夕飯には麺類をチョイス。
    今回チョイスしたのは、マルタイの棒ラーメン。
    袋麺のインスタントのラーメンですが、蕎麦やそうめんのようにストレート麺となっています。
    インスタントラーメンの一種なのでスープ付きですが、具材は一切付いてません。
    そんなわけで冷蔵庫と相談して色々追加。
    ほうれん草・叉焼・なると・うずらの卵の水煮を足しました。
    そこそこ立派なラーメンに化けました。
    そうそう、インスタントなので茹で汁にスープを溶くよう作り方に書いてあります。
    しかし、それでは味が落ちること必至なので、ざるで湯切り。
    別途お湯でスープを作りました。
    ストレート麺なのでさっぱりといただけました。
    スープも付属のものを使わず、別途用意したほうがよかったかもしれません。
    今回は追加した具材の勝利ですねw 
     

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/06/09 20:39:57

    ヤクルトにカード負け越し・・・。セリーグ3球団に立て続けに・・・。月曜早朝会議は気が重いいいーー

  • *sora*

    *sora*

    2024/06/09 20:27:10

    こんばんは~*´˘`*

    昨日は無言で失礼しました~*_ _)
    昨日は一日大人しくしてました それでも夜は座ってるのが辛くて早めに落ちて…

    鵞足炎初めて聞いたよ~膝は痛くなりやすい所だよね
    良くなってきて良かったね~^^
    湿布もなくなるから買いに行って飲むロキソニンも買おうと思ったら
    今日は日曜だったね~調剤薬局はお休みでした><
    我慢できない痛みに…って薬買ってきたけど効くといいな~

    夕方から( ⊃・ω・)⊃☂が降ってきちゃって
    明日も雨マークが^^;
    中々いいお天気にならない~(^▽^;)

    歌うお団子屋さん~?
    焼きながら歌ってるのね~楽しいね~(≧∇≦*)

  • いろは

    いろは

    2024/06/09 20:24:34

    こんばんは。今週も頑張りましょう~!
    最近暑いですね…汗が止まりません

  • 総悟

    総悟

    2024/06/09 20:09:29

    こんばんわ|ू•ω•` )
    僕もモンブランが一番大好きです~(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね♬
    マーガレットいっぱいの中にこころさんのコーデ清楚で可愛い!!
    あれ?赤ちゃんお化けいるのかな?マーガレットにかくれんぼかな?
    明日もこころさん穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • す~

    す~

    2024/06/09 19:56:41

    今日は雲って蒸し蒸し 毛穴が湿気でふさがって体に熱が籠るような一日でした

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/09 19:34:08

    こんばんは。
    今日は湿度が高く今まで涼しかった分、
    体が重く感じる1日でした。
    明日は雨の様~
    これから段々梅雨に入っていくんですね。

    お互い体調気を付けて過ごしましょうね。

  • 亜子

    亜子

    2024/06/09 19:23:19

    こんばんわ~^今日は、どんより曇り空でした。少しの日差しが。
    明日からまた頑張りましょ~ね。(>_<)
    おおお~^^こころちゃんブル―系でまとめてめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    好きな一枚です。(*´σー`)エヘヘ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/09 17:25:57

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    破竹を頂いたので
    今夜はタケノコ尽くし~(´~`)モグモグ

    雨上がり、寒くなってきました;

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/09 17:07:38

    こんにちは^^薄曇りで少しムシムシしています。冷房入れて暑さをしのいでいます(;'∀')

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/09 16:44:59

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/06/09 16:36:56

    いつもありがと♡明日から訪問お休みしますm(__)m
    たまにコーデ投稿したりのぞき見しますw

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/09 15:32:06

    こころさん、こんにちは、湿度が多く雨が近いかも 今週もよろしくお願いします

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/06/09 15:18:43

    こんにちは。
    今日は早朝から雨が降り続いているので、
    家でのんびりしています。

  • 月架

    月架

    2024/06/09 14:15:47

    こんにちは。

    暑いですね。
    熱中症に気をつけてください。

    暑い中、歌いながらお団子を焼いているなんてすごいですね!
    ご苦労様です。
    お団子買えて良かったですね。

    ドレスの色が良い色ですね。
    素敵なコーデで可愛いです。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/09 13:47:38

    こんにちは。
    今日は、曇っていて昨日よりかは過ごしやすいかな。
    こころちゃんの話聞いていたら
    お団子食べたくなってきちゃった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    今日のコーデは、マーガレットに囲まれて素敵だね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/09 13:08:40

    こんにちは!

    私は今日お昼ご飯の後バスク風チーズケーキを食べました(´~`)モグモグ
    曇ってますね~
    でもムシムシ感はないのでいいです(#^.^#)
    日比谷で音楽祭やってるのだけど今年も行けないでいます(^^;)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/09 13:04:36

    こんにちは。
    昨夜からPCでネット出来ずプロバイダーの連絡待ち。
    不慣れなスマホからの訪問で失礼します。

  • あずき

    あずき

    2024/06/09 12:20:01

    こんにちは~^^
    歌うお団子屋さんに会えて 美味しいお団子も買えてよかったですね(^^♪
    昨日は何団子買われたんですか?^^

    美味しいコーヒーのお裾分けのこと
    そそっかしくてすみませんm(__)m^^;
    こころさんがプレゼントされたんですね^^
    コーヒー好きの方なら 喜ばれたでしょうね^^
    今度 お店に行った時 飲んだ感想聞くの楽しみですね(^^♪

    まぁ~可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    女優ワンピのスノーとこの背景よく似合いますね♬(#^.^#)♬
    新作ヘアもお似合いでと~っても素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    新作ヘア この色もいいですね^^
    また欲しくなって来ちゃいました^^;

    今日のこちら雨なんですけど
    今のところ あんまりジメジメしてないから過ごしやすいです(^^♪
    今週もありがとうございました^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/09 11:03:34

    ケーキは・・「レモンチーズケーキ」がサッパリしてていいな^モンブランも好き、南瓜モンブランもいいな^^・・最近ケーキ食べてない(>_<)シャトレーゼの瀬戸内レモンのが来週から始まる、食べたい^^
    おっ・・「ベイシア」はくるみ家ご用達のスーパー^^車で20分かかるけど、毎週、行ってる^^もう1個のご用達は「クリエイト」ドラッグストアだけど、食品もあるからね 団子~団子♪

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/06/09 09:57:38

    こんにちは~♬

    お祝いコメントありがとう(´▽`*人)
    とっても嬉しいです♡

    昨日は土曜授業があったんだけど、帰りは凄く暑かったTT
    でも楽しい一日でした~('ω')ノ

    こころちゃんの今日のコーデ、とっても素敵です♬
    今日も楽しく過ごせますように~(*´ω`)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/09 09:38:32

    おはようございます。
    ドラッグストア製品のソイプロテインが
    メーカー品より格安だったので買って来ました♪

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/09 09:17:06

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
    たまには雨も、良いですね~~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/09 09:15:33

    おはよございます^^
    雨降りの日曜日でそろそろ梅雨入りかもね。
    トウモロコシが大好きなので、レンジでチンして
    食べると甘かったよ~♬

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/09 08:31:06

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    良い日曜日を過ごしてね
    ステキとお水のお届けよ~♪

    昨日は27度で暑かったよ~
    北海道も夏の始まりだねぇ~♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/09 08:02:44

    こころさん、おはようございます。

    きのうは、日帰り温泉から帰ってきた時暑かったです。
    私は充電できたのだけど、自宅の庭を見ていたら、雨が降らないので土がカラカラでした。
    私だけビール飲んでてもなぁっていうんで、がんばってホースを伸ばして水やりしました。
    せっかく移植した自宅のスズランとか、ミックス花が枯れると楽しみないもんね。

    あ、今日はまだ日曜日か。

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/09 07:56:53

    お早う(^_-)-☆

    昨日は晴れて風もなく気温30℃超えてたよ
    自転車乗ってても暑いのなんの~信号待ちしてても
    暑い~日陰探してるけど有る時と無い時があるんだわ( 一一)
    肌が痛いのなんの突き刺さる感じだったね

    今日はすでに雨降りだして気温は22℃らしいけど
    部屋の中は湿気で異様な感じだよ
    まだ梅雨はいらないんだけどね

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/09 07:52:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    曇り空の日曜日です( ^ω^)・・・
    風があるけど寒くはなく丁度良いです
    今日は少し手をかけて掃除頑張るつもり
    終わった後でお団子おやつに食べたいな~(#^.^#)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/09 01:25:37

    お疲れ様★
    周りマーガレットかなぁ?
    かわゆいコーデ♥✨
    色はスノーかなぁ〜妖精みたい

    焼き団子、香ばしく美味しそう(●´ω`●)

    昨日はかかりつけ医診てもらいました。まぁ変わらず風邪や気象病薬出されたけど(¯―¯٥)(^^ゞ
    とりあえず昼過ぎまで休み
    買い物と調べモノやりに出掛けてます〜怠さや咳はあと少し
    早めに帰宅しなきゃ(^^ゞ
    無理ない範囲で動かなきゃ(^^ゞ
    色々終わらないしね~m(__)m

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/09 00:30:02

    私もモンブランが好き
    はじめてアンジェリーナの濃厚なモンブランを食べたときは こんなモンブランがあるのかとビックリ
    でも最近は店舗が減ってしまったんだよね