ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

結婚式出席者コーデ

コーデ広場

このたびはジューンブライドにステキな企画、参加させてください。


独身時代、同僚の結婚式に私たち3人は花嫁から「振袖を着て来て」と頼まれました。
やはり振袖が3人揃うととても華やかでした。
ブーケトスはありませんでしたが、もらったということで( ´艸`)

私は披露宴はしなかったので、この背景は「使わないなー」と思ってたけど、今回使用できて嬉しいです。

  • ひより

    ひより

    2024/06/11 13:27:10

    ゆずちゃんへ
    当選(人''▽`)ありがとう☆ございます
    プレゼント受け取りました!
    とても素敵な企画で、思い出になると思います。

  • ひより

    ひより

    2024/06/11 13:25:06

    夏音ちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    受付私もやったことあるよ^^
    振袖って華やかよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/06/11 01:09:15

    こんばんは。企画ご参加ありがとうございました。*ステキなコーデありがとう賞*に選ばせていただきました。
    プレゼントアイテムは結果発表の日記をご覧下さい。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/09 16:46:32

    かわいいでーす♡
    夏音も受け付け頼まれて友と3人で振袖着ていきました。
    やはり華やかになりますものね。