kyoko

おすすめの雨の日の過ごし方は?

今週のお題

過ごし方ではないかもですが、

部屋の窓から、降っている雨を眺めるのが、好きです。
気持ちが落ち着いてくる感じがします。
ただ、台風とか大雨の日は、風と雨で、心配になりますが。。。(*^-^*)

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

  • hana

    hana

    2024/06/09 21:35:01

    いいですねー
    うちは車の窓から流れてく雨粒
    眺めるのけっこう好きかもです!

  • 総悟

    総悟

    2024/06/09 08:04:51

    おはよです|ू•ω•` )
    僕も室内にいる時は雨の音聞こえて来るの好きです(^-^)
    ザーザーザーザーて本降りなったら窓から(*゚0゚*)スゴイ!て眺めるのも好きです(´・∀・`)エヘ
    お出かけ時は困るけども(;・∀・)
    台風とか大雨は災害級にならない程度ならちょっと(*∩∀∩*)ワクワク♪する自分がいます…
    kyokoさんと同じで災害級になると自分とこじゃなくても心配なりますよね(>_<)
    今日もお天気崩れる所多いけどkyokoさんとこはどんなでしょうか?
    僕のとこは予報では午前中で止みそうです。
    kyokoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆