テディ ♫♬ 

熱帯魚に仮想した魔女GET!!

ニコット釣り


 今日も釣りに行ってみると、おばけウオを釣るつもりで行ったら・・・
 熱帯魚に仮想した魔女をGET!!
 これで一安心^^
 30-25で釣れましたよ。
 
 あとはおばけウオを釣らなければ♪
 お部屋に飾っておきます☆
 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/28 19:42:41

    ♪さんへ ♪さんありがとうございます^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/28 19:41:57

    ☆ yume ☆さんへ yumeさんありがとです^^
    どうぞ部屋に飾ってあるので見て下さいな♪

    お互いおばけウオが釣れると良いですね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/28 19:37:53

    ルーテシアさんへ はいwいきなり釣れてビックリしましたw
    ありがとうございます^^

    おばけウオは、なかなか釣れそうにないんですね><
    月曜日までに釣りたいです☆

  • ♪

    2009/10/28 01:02:12

    熱帯魚に仮想した魔女初日GETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • ☆ yume ☆

    ☆ yume ☆

    2009/10/27 23:30:30

    魔女ちゃんGETおめでとうです(●´∀`●)
    後でお部屋訪問して見させて頂きます♫

    まだ両方釣れて無いのでちょっと焦りぎみです^^;

  • ルーテシア

    ルーテシア

    2009/10/27 22:44:52

    おぉ Σ( ̄☐ ̄)
    いきなり釣れたんですね
    おめでとうございます <(_ _)>

    おばけウオは本当にレアですよね (^_^;)
    私も苦労しました (>_<)

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/27 21:37:56

    piyokoちゃんへ piyokoちゃんありがとう^^
    あとはおばけウオをGETしなくては~♪
    piyokoちゃんも頑張ってね☆

  • piyoko

    piyoko

    2009/10/27 21:28:15

    おめでと~
    ハロウィンシリーズ、続くねえ!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/27 21:11:03

    ふきこさんへ 親子かぼちゃの隣に置いてあるよ^^
    窓の所だけど分かったかな~?

  • ふきこ

    ふきこ

    2009/10/27 21:08:43

    見てみるねぇ!ワクワクw