taka546

我が物顔で

日記

寝返りしてました。


https://pbs.twimg.com/media/GPloFE-b0AAC247?format=jpg&name=small


シトシト雨。
たぶん、梅雨入り間近?

スーパーの駐輪場は傾斜があります。
子供を載せてたのは電動アシスト自転車で
倒れたところを起こしてあげたらめっちゃ重く
重心が高すぎて、両足ついて立ってただけなのに転倒してました。
力のないママさんが乗ったらあかんチャリやね。

128/65/56

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/06/10 00:19:11

    ここは私の寝床って感じですね笑

    漕ぐには軽くても置いたりとか大変なんですねー
    バイクみたいと思いました

  • yutaka

    yutaka

    2024/06/09 20:26:05

    ママさんが子供を乗せたまま倒れたのか、takaさんが助けて上げようとして
    転倒したのか一寸解らず書きようがなくてごめんなさい。

  • かえで

    かえで

    2024/06/09 16:14:01

    電動アシスト自転車って結構スピードも出て危ないですよね(^_^;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/06/09 13:27:52

    電動自転車ってそんなに重いんですか。
    知りませんでした。

  • m

    2024/06/09 13:22:31

    こないだ実家の母の歩行器
    レンタル品試しましたが、あるんですねぇ老人の歩行器にも電動が!確かに重たい(月980円)
    そんなのついてない歩行器(月380円)借りました。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/06/09 08:59:41

    追伸 
    支援ご苦労様でした。肩は大丈夫ですか。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/06/09 08:58:56

    お子様はヘルメットをつけていたのでしょうか。
    転倒は注意ですね。