PiPi。

メロンは食えないがw

日記


悲願のメロン帽にメロンパンツコーデ;;

1年近くかかったなぁ。
なにせ2010年6月17日リリースだから。
持っている人も少ないのよね。

このガチャのこれ以外のアイテムって何だったのか?
古参のニコタ市民の方覚えてます?

*食べる方のメロンはピリピリするっつーか青臭いっつーか
 好んでは食べないです。
 生ハムにメロンの意味わかんねー。

  • 461ocean

    461ocean

    2024/06/10 22:25:42

    当時のガチャ品だからちょいとしょぼいと思うけど
    ブローチ、バングル、ネックレスが必要であれば
    友申してもらえばお送りします。
     

  • 撫子

    撫子

    2024/06/10 08:25:00

    メロン帽ゲットおめでとう~♪
    そう?私は生ハムメロン結構好きよ。
    この時のガチャはね。他にはメロンバングルにメロンネックレスにメロンブローチ、
    そして何故かクリームソーダリング。
    ちょうど七夕の前だから、天の川ロマンス(背景)、星に願いを七夕飾り、
    ふたつ星ソックス、七夕ピアス、笹の葉ペイント…などなど。
    ニコガチャ特有のショボさがいいね~w

  • しの

    しの

    2024/06/09 22:04:59

    メロンかぁ、食べれないことは無いけどスイカの方が好きだな。

  • 461ocean

    461ocean

    2024/06/09 19:37:38

    ブローチ、バングル、ネックレスといったアクセサリーが
    倉庫に残っておるようじゃ。
    ガチャはそんなに熱心にやってない時期もあったから
    全部は揃えてないかもな。
     

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/06/09 12:57:02

    お〜〜〜
    おめでにゃん!
    頑張ったにゃん=^x^=

  • わんこ

    わんこ

    2024/06/09 12:36:22

    在庫多くなって処分したのよね^^;置いてるのはプレとかが多いのよね
    特にネタ系は処分体操でww 記念のはプレもフリマも出来ないのよね^^;

  • 風子

    風子

    2024/06/09 11:26:42

    おぉー 可愛いコーデでつね♪
    ぐるぐるメガネって何にでもマッチしまつ

    風子もメロンは気持ち悪くなるから食べないでつ^^;

    ちなみに シャオロンとパオロンは好きでつw
    3タテだけは勘弁して欲しいでつ

  • なんてこ

    なんてこ

    2024/06/09 10:24:28

    メロンと言えばプリンスメロンでした・・・貴公子にふさわしく?-(^^;)