ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 ペンギンセット

サークル


水色ペンギンだよ~ん♡
イロチで一式GET☆彡

 ペンギンキャップ
 パーカーワンピ
 ペンギンスニーカー
 ひえひえアイス
 アイスフレーム

さっそくコーデ♪

おっきなソーダアイスは食べ応え抜群!
思い切ってガブッ☆彡
真夏になったら毎日でも食べたくなっちゃうねっ?

  • fu

    fu

    2024/06/10 16:40:28

    サークルからだよん♪

    ぺんぎんもりもりかわい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ついつい数えちゃうわ(≧▽≦)
    かわいいアイス屋さん♡

  • nene

    nene

    2024/06/10 09:23:18

    ペンギンちゃんが沢山♪アイスが恋しくなる季節ですね(*^^*)美味しそう~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/10 08:27:57

    もうすぐ夏かあ〜〜〜(╹◡╹)♡

  • 夏音

    夏音

    2024/06/10 03:06:33

    水色コーデで決まりだね。
    かわいいよん♡

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/06/09 23:12:35

    今晩は、ペンギンアイテム可愛いでもんね。
    色違いで欲しくなる気持ちわかります。
    水色コーデ爽やかでいいですね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/09 18:21:09

     あっ!美味しそうな。。。(。-人-。) ゴメンネ~ゆぴたんの頭齧った㋵(;´▽`A``

    アイス!アイス!って勢い付けたら。。。痛かったかぁ~石頭じゃ無さそうで。。。

    歯形ついてたら更に( TДT)ゴメンヨーユルシテヨン ((´∀`*))ヶラヶラなんてね!

    いち早くアイス食べよって言ってくれたのに、頭齧り虫になっちゃった㋧^^ナンデヤネン!

  • あずき

    あずき

    2024/06/09 14:08:59

    可愛い~♬(#^.^#)♬
    ペンギンちゃんいっぱいですっごく可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
    明るい背景もぴったりだね♬(#^.^#)♬

  • 涼子

    涼子

    2024/06/09 12:25:26

    ゆぴたん~

    その服 水色も可愛いわ☆彡
    ペンギン尽くしのコーデもアイス屋さんの
    その背景も素敵だよ~

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/09 11:43:08

    ペンギン様 どんぐり つつかないでね( *´艸`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/09 09:25:35

    キャップとスニーカーの可愛さが際立ってる^^
    ペンギン尽くしでアイスの美味しさも倍増♪