コロ子

おきがるにコーデの会 スノー+ニャン

サークル




スノー色のバラコーデにしてみました。
どうかしらあの方はピンク色の
コーデがとてもお似合いでした。
ちゃんと
チビにゃんこもいいますよ。
そうです。
サークル・お気軽にコーデの会用ですわ。






  • ゆい

    ゆい

    2024/07/30 02:53:12

    可愛いヘア!ありがとうございます。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/28 21:59:50

    こんばんわ〜☆本日サンデー☆水やり&STPお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/14 19:19:25

    こんばんわ♪本日幸せ運ぶ☆サンデー宅急便☆STP+水やりお届けです

  • ぼん

    ぼん

    2024/07/06 19:14:10

    コーデに度胸ww誉め言葉と受け取っておきます^^
    「全然拒否なんかしてないよー。」←良かったです。ほっ。

  • ぼん

    ぼん

    2024/07/06 12:19:35

    おはようございます♪
    シャロン時代?はて・・・ゲーム名?アバター名?
    「ぼん」という同姓同名の方と勘違いされている気がします。

      ※BONですが、「PONと間違えられる事が多々あった為、どちらでもヨシとしているよ」
       と周りに伝えていたので、それを知っていてのPON呼びなのか、見間違えているのか・・・

    私とコロ子さんの出会いは2年くらい前になりますw
    ニコタの<モモンガクラブ>というサークルで初めて会いました。
    何だろう、コーデかなぁ~紹介文だったか?記憶にはないのですが、何だかとても興味深くてwタイミングが合ったらおしゃべりしてみたいと思っていました。
    でも、コロ子さんは結構サークルカフェの滞在時間が短くてですねwすぐに落ちちゃったり、いても他の人が別の話題で盛り上がっていたりでなかなか話すタイミングが合わず・・・

    その<モモンガクラブ>であめ屋さんとおしゃべりするようになって、「コロ子さんがすぐに落ちちゃって~」と話したら、あめ屋さんがコロ子さんの事を「20分おばさん」と言っていましたw

    その後<モモンガクラブ>を抜けてしまったので結局おしゃべりは出来ず、初回の挨拶程度で終わってしまいました。

    で、コーデ広場でちょこちょこ見かけた時は「うん、やっぱセンスが好きだわ」とステキコーデ♪したりしなかったりw

    で、<30分サークル>か<サピエンスサークル>で再会しました。そこでも多分挨拶しかしていない気がします。

    まとめると、
    ・ニコタの同じサークルに所属した事があって挨拶をした事がある
    ・コーデ広場でステキ♪したりされたりしたことがある

    程度でしたw
    コロ子さんがどんな人かあまりよく分かっていませんが、なぜか良いイメージを勝手に持っています。
    長文になりましたが、何となく、何となくですよ。勘違いかもしれませんがコロ子さんから軽い拒否反応を感じるので経緯を書いてみました。
    あと、メンタル弱くて気にしぃなので><人違いで勘違いされてるんだったら誤解を解きたいという気持ちもありました。

    追伸
    もう一つのサークル「おきがるにコーデの会」ちょっと覗いてみました。気が向いたら申請してみますね。

  • ぼん

    ぼん

    2024/07/05 21:27:21

    ありゃま、残念でした><

  • あみ

    あみ

    2024/07/05 16:29:52

    こんにちは!コロ子ママ

    コリスンちゃんが タウンイベ品 首をなが~くして待ってるそうです(*ノωノ)

    イベント参加したくて、うずうず待ってるらしいです!

  • ゆい

    ゆい

    2024/07/03 23:08:31

    おくつ!ありがとうございます!!

  • ゆい

    ゆい

    2024/07/03 01:55:24

    こんばんは!

    はい!選ぼうとブログを見に行きましたら非公開でしたので

    記憶をたどって、おクツお願いします!

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/29 15:16:42

    こんにちわ♪本日土曜日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい☆

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/25 19:44:21

    こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします

  • マオ

    マオ

    2024/06/22 01:09:40

    すごくすてきです!

  • コリスン

    コリスン

    2024/06/21 12:49:07

    きれーーい!

  • toruzo

    toruzo

    2024/06/14 23:50:39

    (*′σ∀`)*こんばんゎ* 換気扇などフル回転で、室内25℃を確保…まだエアコン不要なり~~^^

  • toruzo

    toruzo

    2024/06/13 23:54:35

    コンバンワo(*>_っ<)ノ゙━!!暑い、外気温31℃~だけど室内は35℃越え…まだ扇風機で…ww

  • 愛

    2024/06/12 15:18:48

    素敵なコーデですね
    気品があってとってもお似合いです。^^

  • 昇吉

    昇吉

    2024/06/11 20:48:32

    お元気ですか。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/11 17:33:34

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステプお届けです。6月もよろしくお願いします

  • とまと

    とまと

    2024/06/11 00:42:13

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!
    背景が黒というのが良いですね。♪

  • toruzo

    toruzo

    2024/06/10 23:57:00

    こんばんわ (*´∀`)ノシ この時間になると扇風機がちょうど良い。蚊も未だ潜んでいるようです^^

  • あみ

    あみ

    2024/06/10 22:52:11

    素敵ー٩( ᐛ )و

  • toruzo

    toruzo

    2024/06/09 23:36:38

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 梅雨入…といっても当地では既にダムは満タン、四国南側の大雨が心配~

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/06/09 15:32:16

    キラキラしていてお洒落です!
    チビにゃんこも可愛い(♡v♡)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/06/09 09:59:25

    センスのいいコーデですね。