ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ピクニック行こっ♪

サークル


ギンガムらんららん♪

小鳥と戯れいい場所み~っけ!

さっそく場所取りよん!

今日のランチはここにキメ☆彡

いったいメニューは何かな?何かな?

待ち遠しくってたまんないか・も・ねっ?

  • nene

    nene

    2024/06/10 09:51:47

    思わず口ずさんでしまう程楽しそうなピクニックですね♪小鳥達と何の歌歌っているのかな^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/10 08:25:43

    メニューより楽しい会話でお腹一杯になりそう♪

  • 夏音

    夏音

    2024/06/10 03:02:44

    かわいい♡夏音も行きた~い。

  • サファイア

    サファイア

    2024/06/10 00:48:56

    こんばんは♪
    今週も宜しくお願いします (^^)

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/09 22:07:45

    小鳥さんがいーっぱい!愉しい!!!

  • いろは

    いろは

    2024/06/09 21:59:27

    ギンガムかわいいですよね~。
    バスケットに入っているのはサンドイッチでしょうか?
    私もまぜてください~!

  • 総悟

    総悟

    2024/06/09 20:58:14

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ゆぴたん小鳥さん達とピクニック?
    僕も一緒に参加したいよ~(∩´∀`)∩
    ランチメニューなにかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    食べたらいっぱい遊ぼう~~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    明日もゆぴたん穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/09 18:10:53

     (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ゆぴたん、ええ場所見つけたやん(*`艸´)ウシシシ

    おっ!ランチタイム(^^♪ 待ってたランチタイム(^^♪ 早く~早く~(´∀`*)ウフフ

    待ち草臥れさせんでよ~早よ早よ早よ~~~ってせかせか~せかしたるねん(≧▽≦)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/09 17:10:30

    こんにちは・・お疲れ様でした
    急いで回らせていただきます。。すみません今週も宜しくです

  • こり

    こり

    2024/06/09 14:51:27

    ピックニック行きたい!
    でも、いっぱい小鳥と一緒は大変だと思うよ。笑

  • あずき

    あずき

    2024/06/09 14:12:04

    わぁ~楽しそう~(#^.^#)♬
    ホントメニューは何かな?^^
    すっごく気になる~♬

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/06/09 12:50:15

    ピクニックか!長いこと行っておりません。
    忘れていたというか、縁がないくなりました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/09 11:41:20

    じゃじゃん どんぐりで現れる(*^^)v

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/06/09 10:20:24

    ギンガムチェックは爽やかな印象を引き立ててくれる柄ですね!
    こんな雰囲気で現実でもランチ食べられたら楽しいだろうなぁ~。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/09 10:03:14

    小鳥さんたちとお話しながらだと準備も楽しいね♪
    手作りランチは羨望の的!