かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

4択→「ショートケーキ」



おしゃべり広場→緑ベンチの真ん中の前、白い手すり下


ニコット山→スケート・スキー場へ行く、奥の道

  • みおたま

    みおたま

    2024/06/10 00:16:17

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日はヌメラのコミュデー頑張って来たよ^^
    なんとお家で個体値98%のヌメラがゲット出来てびっくりだったよ\(◎o◎)/!
    こんないい目に合うこともあるんだね~Σ(・ω・ノ)ノ!
    その後も色違いがすぐに出て、全部で17匹ゲット出来たんだ~(n*´ω`*n)
    ヌメラはなんか可愛いくて好きだから、嬉しかったよ^^

    えぇ~‼薬屋のひとりごとの漫画の人が脱税しちゃったの~?Σ( ̄ロ ̄lll)
    それはアニメには影響無いのかしら?
    やめてほしいよね~‼
    当分コミックス出なくなっちゃうんだね><
    困ったもんだよね;

    花野井くんは、昔からほたるちゃんが好きだとしたら、傘をさしかけてあげただけで
    あれだけ執着されたわけじゃなくて、なんだか納得だよね~(n*´ω`*n)
    あまりに簡単に好きになり過ぎると思ってたよ~(^▽^;)
    だから、あそこまで必死なんだね~(n*´ω`*n)
    ほたるちゃんが花野井くんを好きになってホントに良かったよね^^
    あの元同級生の男の子、またほたるちゃんに接近して来ちゃうの?
    花野井くんどうするだろう(◎_◎;)心配だね~;
    常軌を逸しちゃいそうで怖い~
    たぶん、ほたるちゃんが絶対に自分から離れて行かないという自信が持てるようになったら
    大丈夫になるんだろうけどね~;

    くら寿司美味しかったよ~(*^▽^*)
    でも、えんがわが180円になってたの\(◎o◎)/!
    高くなったわ~;;
    私はびんトロとえびアボガドとまぐろユッケが好きなんだ~^^
    そっちは値上がりしてなくて良かったわ~^^

    ではでは、かえでさん、またね~(n*´ω`*n)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/10 00:13:38

    こんばんは。
    リボンワンピと課金背景とよく合(*^O^*)(*^O^*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/10 00:11:37

    こんばんは。
    今日は推しのライブ行ってきました、
    2列目正面で楽しかったですよ楽しかったですよ

  • かえで

    かえで

    2024/06/09 22:39:47

    たもちゃん♥

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    たもちゃんもキラキラエイト∞だったのね(^_-)
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/09 20:17:24

    かえでちゃん♥

    わたくしも キラキラエイト∞でしたわ~!
    おホホホホホ~!(´艸`*)

  • かえで

    かえで

    2024/06/09 16:01:11

    涼真さん♪こんにちは~

    今日は曇ってて少し蒸しますね。
    ゲーム楽しいんですね(*´艸`)
    野球を見てると腹が立ちませんか?(^_^;)
    借金5だって~↷

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/09 14:58:44

    こんにちは。
    今日は涼しいですね。
    ゲーム楽しんでますよ。
    今はTVで野球見ながらINしています。
    今日こそは勝って欲しいのですが.....。