domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 6

今日のキラ合計は9個でした。


四択は ショートケーキ でした。

今日は雨が降ってますが
今週は意外に晴れマークが多い天気予報
梅雨入りは来週になりそうです。
車もリコールで持っていかないといけないので
ちょっと忙しいデス。

  • domi

    domi

    2024/06/09 21:50:08

    ののじさん
    ひよさん
    リコールって最近普通に出るんで隠されるよりかは
    いいんですけど、やたらとくるんで大変です
    今回も二件来てますから。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/06/09 18:46:25

    こちらも梅雨入りはもう少し先になりそうです。
    今日は曇りだけどさわやかな一日でした。
    リコール、面倒ですよね。
    うちの車は、今世の中騒がしてるメーカーの該当車種なんだけど、何の連絡もないから問題ないのかな(^^;

  • ののじ

    ののじ

    2024/06/09 15:12:40

    こちらも晴れマーク多いので、梅雨入りはいつになることやら。
    リコールですか?
    本当だったらやらなくていいことをしなきゃいけないって、
    嫌ですよね。でも不具合があるなら絶対に直してもらわないとだし。
    お疲れ様です。

  • domi

    domi

    2024/06/09 14:32:20

    今回リコール2件で待ち時間も長くなるので
    代車が出たので一度家に帰ります。
    最近はリコール多いですね><

  • sango

    sango

    2024/06/09 11:00:55

    リコールですか、大変ですね。
    そのまま放置しておくわけにはいきませんからね。
    お疲れさまです。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/09 10:38:43

    リコール・・・ごめんどうおかけします・・・っていって。

    待ってる時間もてあますし。
    なんかおまけくれる訳でもないし。

    安全のためとはいえ・・・ごめんどうですよね;