しずく

おみくじ。

占い

ニコットおみくじ(2024-06-09の運勢)

おみくじ

小吉(--)(__)

何か疲れが残る(…とし?)
ゆっくりお茶して二コタして
のんびりするかあ~~~

アリナミン効くのかな?
でも高いんでヨね(..;)
病院でねついでに、ビタミンB12 剤
貰ってるのよ、足とかつりにくくなって良かった!!!

気温差が大きく、頭痛とかする事もある(@_@)
冷房つけた方が、快適だね!!!
電気代気になるけどさ、健康も大事だからね!
今日はね10個198円たまご買ったよ(--)(__)

5たま250円くらいの冷凍うどんも買った
これで釜玉出来るよね、チンでOKで簡単です
速攻お腹がすいたとき、いいね!!!

  • しずく

    しずく

    2024/06/09 18:25:24

    ねんざ6号さん

    ハーブティー香りが良いよね
    たまにジャスミンティー買うよ(--)(__)
    又かおうw
    たまごねお買い得でした~
    冷凍うどんはあると重宝するね(--)(__)
    レンチンでもOKみたいだから面倒くさい
    時間がないときに良いよね!!!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/09 18:01:37

    今の時期は気温差があるので体調壊しやすい
    ハーブティーはリラックス効果があるらしいです
    カモミールやラベンダーがいいかも
    卵お買い得だね 冷凍うどんは何かと便利

  • しずく

    しずく

    2024/06/09 17:39:35

    御狐神 蒼織さん

    野菜ジュースですか、あんまり買わないかも
    冷凍保存便利ですね(゚゚)(。。)ペコッ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/09 16:04:31

    野菜ジュースは 砂糖無しでも、吸収が早くやはり噛んで食べる必要はあるようです。

    だから野菜+キノコを煮た物はペースト状にせずに形にしたまま冷凍保存しています。

  • しずく

    しずく

    2024/06/09 15:40:34

    御狐神 蒼織さん

    気圧の変化きついですよね(--)(__)
    気休めも大事かもです、そう思うことで
    変わるかもしれないし(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/09 15:36:22

    気圧の不調は私もです。

    私の同級生は、病院の処方箋でポポンSを出されていました。(笑)

    私は一日1錠サプリを飲んでますが、多分気休めでしょう。