つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

おすすめの雨の日の過ごし方は?

今週のお題

う〜〜ん


まぁ、基本、、お家で、ごろごろまったりして

何かしら、いつもより手の込んだ料理を作る、、食べる、、飲む、、w

ですかねぇ〜


映画を観るとか

本を読むとか

長風呂するとか

掃除をするとか、、、、w


#おすすめの雨の日の過ごし方は?

  • スピードバード

    スピードバード

    2024/06/09 22:40:12

    アマゾンで映画です
    ガンダムSEED FREEDOMが解禁になって なかなかよかったなぁ

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/06/09 22:03:01

    トシさん、、、

    うちの中で、ゴルフできるほど広くないです、、、w

    振り回したら、、あちこち大変なことになりまする、、、

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/09 21:59:54

    お家の中でスポンジのゴルフ練習ボールを打つのも楽しいですよん!42インチくらいのマトモなシャフトならドライバーも可。