いろは

伝言板〔通常用〕⑰

伝言板

お気軽にどうぞ♪

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/22 08:19:17

    おはようございます。
    8月月例イベントの賞品をえらんでください。よろしく~^^

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/07/05 12:58:15

    こんにちは♪本日の巡回です('ω')ノ

  • 友代

    友代

    2024/06/20 21:43:31

    こんばんは。ステキ・水やりの差し上げでございます

    ニコみせは売り切れのようなので次の機会にと

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/20 20:18:58

    こんばんは。ニコみせのジュース、ハートのグラスはうまい
    工夫ですが、その結果量が半端ないですね!w

  • イヅル

    イヅル

    2024/06/20 19:28:09

    こんばんは!ニコ店イベよろしくお願いします^^ガチャでなくて交換記事書いちゃった;;

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/20 18:40:18

    このところ朝方は肌寒感があります。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/19 23:26:54

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/19 23:19:19

    毎日暑い中ご苦労様! 厳しい日差しに負けそうな時は
    無理しないで涼しい処に逃げ、アイスやかき氷を食べる

  • ☆じゃが★

    ☆じゃが★

    2024/06/19 22:35:45

    い~~ちゃん、訪問ありがとう(^^)♪
    雨は大丈夫でしたか?この雨でお肌が潤ったらいいですけど~~
    天気予報を見たら 少しの間 雨模様でした。
    体調管理に気を付けてね~~

  • 友代

    友代

    2024/06/19 22:01:26

    こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/19 19:41:58

    健康診断へ行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

  • イヅル

    イヅル

    2024/06/19 06:03:59

    おはようございます。ゆっくりニコタ生活満喫してました^^ニコ店無言訪問多めで参加します♪

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/18 23:31:17

    こちらは夕べから今朝にかけ雨でしたが被害なし。
    地域により大雨の被害が出てるようですが皆さんは大丈夫?

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/18 22:34:25

    こんばんは。

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/18 21:29:45

    こんばんは。サークルの梅雨のバザーの件です。
    イベント板にコメントしたものを、こちらにももってきました。

    ご注文ありがとうございます^^
    あいにく、このイベントは期間が6月14日15日16日の3日間限定でした。
    ご注文の品は次回の同様のイベントでもおそらく出品すると思うので、
    そのときまたお越しください^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/18 20:51:26

    こんばんは。ピンクレモネードというブルーベリーの紹介記事を
    見ました。魅力的な色と名前ですね~

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/18 18:50:15

    午前中は雨だったが午後から晴れました。メッチャ蒸し暑い(´д`;)アチ~

  • 友代

    友代

    2024/06/18 15:46:57

    こんにちは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/18 10:00:07

    おはようございます。

    本来あるべき姿は、
    ご自身の興味がある、
    探求したい学部や学科を選ぶ事でしょうね。
    打算的なことを考えれば、
    卒業後に活かせるかどうかになりますね。

    じっくりお考えください。

  • かず☆

    かず☆

    2024/06/18 05:57:58

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 友代

    友代

    2024/06/17 23:04:59

    こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/17 22:27:43

    こんばんは。

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/17 21:56:44

    こんばんは。京都の青蓮院門跡を紹介する記事を見ました。
    涼しげな庭園の写真が心地いいです^^

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/17 18:02:16

    今週から天気があまり良くないみたい。梅雨っぽくなってきた。

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/16 23:13:41

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)来週もよろしくお願いします♫

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/16 22:58:49

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/16 22:19:40

    週末はゆっくり身体を休める事が出来ましたか? 
    私はたっぷり休み過ぎて余計に頭がボケちゃいそうです。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/16 18:24:19

    風呂上がりの扇風機が気持ちエェ~(´д` )アァ~

  • しらたま

    しらたま

    2024/06/16 05:47:09

    おはようございます。
    バザーのコメント、昨日分と書くのを忘れてしまいました。
    今日も注文してもらえます^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/16 00:22:45

    こんばんは。
    今日も暑かったですね・
    体調管理にお気を付けくださいね。

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/15 22:33:34

    週末いかがお過ごしですか? 暑さが厳しいので外出の際はお気を付け下さい。
    私は部屋でまったり惰眠です。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/15 22:32:09

    こんばんは。

  • グリーンレモン

    グリーンレモン

    2024/06/15 21:07:47

    こんばんは(*^^*)
    お届け物がありますので友申請しました。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/15 19:43:52

    今日は風があって過ごし易い1日でした。

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/15 15:40:29

    こんにちは。研究用に再結晶させた肥料を放置すると
    盆栽ができるという記事を見ましたw 美しいです。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/15 11:53:26

    来週からも宜しくお願いします!

  • かず☆

    かず☆

    2024/06/15 05:48:55

    おはよう♪

    ステキと水まきのお届けです♪

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/14 23:17:40

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)今日も暑くて、バテ気味です(^_^;)どうぞよい週末をお過ごし下さい♫

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/14 22:43:47

    一週間お疲れ様でした。良い週末をお過ごし下さい。
    お仕事の方は熱中症に気を付け程々に頑張って下さい。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/14 21:55:46

    こんばんは。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/14 19:37:12

    扇風機出しました(´д`;)アチ~

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/14 13:36:43

    こんにちは。今月のニコみせ料理は、恋の病おたすけジュース。
    ピンクの飲み薬? 材料に桃がっ!w

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/13 23:49:21

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/13 23:08:31

    あと一日頑張れば週末! 
    なんかとても疲れているようなので早く週末でのんびりまったりしたいです・・・

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/06/13 23:00:37

    いろはさん、こんばんは

  • 友代

    友代

    2024/06/13 21:48:22

    こんばんは。ステキ・水やりの差し上げでございます
    ニコみせは売り切れなのでまた次の機会にと

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/13 18:55:22

    暑いです。冷茶用にジャスミンティーを淹れました。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/13 14:38:04

    暑いです!

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/06/13 12:34:17

    こんにちは!本日の巡回です(^。^)

  • 杖老人

    杖老人

    2024/06/13 10:32:13

    おはい~~いろはちゃん
    元気ないかをしてるねぇ。元気一番が最高の笑顔だよ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/13 02:09:11

    いろはちゃん♪
    コメントありがと(*/∇\*)

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/12 23:42:08

    ごめんなさい。ジャンボ宝くじの販売終わってます。
    自分の中で時間感覚がバグってます。ボケたかなぁ~?

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/12 23:07:24

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/12 22:57:10

    能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじ販売は明後日7日(金)まで。 
    億万長者になるチャンス?

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/12 21:28:21

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)今日も暑かったですね(^_^;)リングクーラー、今年初めて買いました!

  • ふみの

    ふみの

    2024/06/12 20:27:33

    今日は夏日でした。暑かった〜。

  • 友代

    友代

    2024/06/12 20:15:13

    こんばんは。ステキの差し上げ・ニコみせご馳走になりに来たでございます

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/12 19:17:37

    こんばんは。神鍋キャベツ高原まつりでは、キャベツ丸かじり大会が
    開催されるそうですwキャベツシューw

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/12 18:39:51

    10日休んでる・・・仕事の有無に差があり過ぎる(-"-;)

  • かず☆

    かず☆

    2024/06/12 06:04:36

    おはよう♪

    ステキのお届けです♪

  • みるる

    みるる

    2024/06/11 22:46:56

    昼の日差しにぐったりしていたら、最高気温が32度でした。40度の夏のことは忘れました。。

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/11 22:20:03

    こんばんは。福島県本宮市の立派なスイレンの記事を見ました。
    美しいピンクです。そして地名は蛇の鼻!

  • 友代

    友代

    2024/06/11 22:14:54

    こんばんは。ステキの差し上げ・ニコみせご馳走になりに来たでございます

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/11 22:08:05

    こんばんは。

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2024/06/11 20:25:30

    今晩は。
    コメントありがとうございます。

    そろそろ本格的な夏が来そうですね。
    熱中症にはお互いに気を付けましょうね。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/11 18:23:32

    こちら今日は蒸し暑いっす。そろそろ扇風機が要るかな?(・ω・`)

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2024/06/11 17:41:32

    こんにちは~っお水です♬梅雨時期ですね~

  • かず☆

    かず☆

    2024/06/11 11:34:27

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • キングテレサ母親

    キングテレサ母親

    2024/06/11 06:58:26

    いろは様、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、一週間が経ったいう感覚があまりないのですが、もう今日で八日目ですね、今週もお花を買いに行ってきますね、今週も宜しくお願い致します。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/06/11 00:09:40

    泣いたら慰めてくれるって言われて嬉しかったりした(^-^)
    いつも癒されていますよ~

    そういえばさ
    自然科学って。。。
    大学で教育学部だっけ、先生になった子もそういうのやってた気がする
    話きいたとき理科みたいなことやってるって言ってたような?
    勉強たいへんだけど頑張ってね

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/10 23:19:58

    こんばんは! 新しい一週間が始まりました。
    今週もどうぞよろしくお願いします。 <(_ _)>

  • みるる

    みるる

    2024/06/10 23:13:32

    湯上りが暑くて大変です。
    訪問ありがとうございます。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/10 22:52:05

    こんばんは。

  • vinyl

    vinyl

    2024/06/10 22:51:31

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。
    雨が多い、気温が高くなる一週間のようですね。熱中症に気を付けてくださいね。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/10 21:38:22

    今日は食虫植物の植え替えをしました('ー')

  • 友代

    友代

    2024/06/10 20:56:16

    こんばんは。ステキ・水やりの差し上げでございます

  • 総悟

    総悟

    2024/06/10 20:38:16

    こんばんわ|ू•ω•` )
    今週こっちも29℃~30℃超え予想の日多いみたいです(>_<)
    今日は最高27℃予想で僕のPCは26℃表示してたけどお昼前から蒸し暑くて
    クーラーぽちしました(´•ω•`;)
    僕はよくおでこから汗吹き出す事あるんで自律神経系からかなと…困ってるですよ~(>_<)
    いろはさんも気温高い日は熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も宜しくお願いします(*´▽`*)

  • イヴ

    イヴ

    2024/06/10 20:06:30

    こんばんは。

    今年は梅雨入りが遅くなりそうですね。
    今週も宜しくお願いします^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/10 18:30:21

    こんばんは。沙羅双樹が見頃の京都市東林院で特別公開が
    あります。コケの上に落ちてる白い花がきれいです。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/06/10 17:13:31

    今日の訪問づら。

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/06/10 14:19:55

    こんにちわ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/10 13:45:41

    今週も宜しくお願いします

  • 杖老人

    杖老人

    2024/06/10 12:23:55

    あれ、、色はちゃん。。」久しぶりさんr
    あしあとありがとう」

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/06/10 08:42:42

    おはようございます★本日の巡回です('◇')ゞ

  • かず☆

    かず☆

    2024/06/10 08:19:28

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/10 07:40:08

    おはようございます♪ 今週もよろしくお願いします。

  • 魁

    2024/06/10 06:26:21

    おはようございます・・今週も宜しく
    。雨上がり日朝ですね、この後未だ降るかもしれない

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/10 02:50:47

    いろはちゃん♪
    シックな和装がよくお似合いね(*/∇\*)

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/06/10 01:55:08

    こんばんわ^^
    ステキ&水やりのお届けです (^^♪
    今日はあいにくの雨模様ですが
    午後には止むらしいです^^
    今週もよろしくお願いいたします^^
    今日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/06/10 01:07:10

    『好きこそものの上手なれ』とも言われます。
    この考えは心理学にも通づるものがあって、1年間勉強するなら、好きな物を学んだ方が身に付きますから、①か③がいいと思います。
    どちらか絞るなら、英語は大学でなくても学べますから、『飽きずに突き詰められそう』と言う所から、③が一番いい様な気がします。

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/10 00:18:02

    こんばんは。
    梅雨入り間近のようで、蒸し暑いですね。
    おやすみなさ~い。^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/09 23:45:17

    こんばんは。
    推しのライブに行ってきました。
    2列目正面で近かった。(*^O^*)

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/09 23:10:55

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)夜遅く訪問になってしまいました(^_^;)明日からもよろしくお願いします♫

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/06/09 22:34:48

    こんばんはぁ~(*´ω`*)
    お水とstpでぇ~す♬
    毎日湿気が凄いので暑さより湿気のジメジメが
    気になります!

  • こころ

    こころ

    2024/06/09 22:11:35

    こんばんは^^
    昨日より気温下がったけど ちょっとムシムシ
    扇風機で涼んでます〜

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/06/09 21:45:05

    こんばんは。

  • にくまる

    にくまる

    2024/06/09 21:35:36

    能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじの販売は今週7日(金)まで。
    運試し&寄付で億万長者かも?

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/09 20:51:40

    こんばんは。19年働いた冷蔵庫が(たぶん)停電による故障で退役。
    今日、後継機がやってきました。

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/06/09 20:42:31

    こんばんは。
    ご訪問とコメントありがとうございました(^^♪

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/06/09 20:17:07

    こんばんは~♬
    ステキのお届けです♩