ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

日記

電気代も高いのでまだエアコン利用を控えている私。
代わりにサーキュレーターを使っているが、これもなかなか難しい。
部屋の中の空気の巡回をするも湿度が低くなるわけではないので、簡単にするにはエアコンのドライがいいのかしら?悩む私…。(*_*)


  • ちん

    ちん

    2024/06/10 22:14:23

    そうなんですよね、実際は。
    各メーカーのエアコンの機能で、うまくいくメーカーと行かないメーカーがあるのだ。
    その辺も各メーカーが同じレベルの機能を付けてもらえばいいのですが。
    今使っているメーカーのは、自動にすると暖房?になったり、やたら寒くなったりする。
    (自動でプラスかマイナス調整もうまくいかない)
    こんな調整は、ほかのメーカーはできるのかしら?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/10 18:14:26

    エアコン自動で28℃に設定したらどうですか?
    暑いかな?