ゆり根クリ金団

明日は入梅

占い

ニコットおみくじ(2024-06-09の運勢)

おみくじ

今年は梅雨入りが遅れているようです。

もしかしたら空梅雨か。
自転車で走り回れるw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/11 23:46:06

    doさん

    温暖化により、これからは日常的に気温が高くなるとのことなので、高価だった食品が安く、安価だった食品が高くなる逆転現象が、多くの品で起きるかもしれませんね。
    楽しみのような怖いようなw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/11 23:45:55

    りぼんさん

    最近は毎年のように大雨による被害があるので、降っても降らなくても何か不都合が出るような気がします。適度に降ってほしいものです。

  • do

    do

    2024/06/10 19:10:55

    今年の梅雨は短いらしいですね(´•௰•`)☂

    梅雨が遅れてる影響で?水温が上がっちゃって
    天然真鯛が例年の30倍も大漁らしくて西友ですごく安いです。
    1匹がいつもの1/3くらいの値段で買えちゃいます。

  • りぼん

    りぼん

    2024/06/10 11:34:17

    自転車でぐるぐる走り回るゆりねさんを想像しましたww
    大雨は困りますけど、降らないのも農作物に影響が出て値上げになって困りますね。