ぶりき

雨乞いの二人

日記

可愛い傘を手に入れたのですが、この島では雨は降らないようです。

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/06/11 21:37:27

    ひよっちさん、
    そそ、昼の空は単純な白で、栽培した植物は華やかなのに残念ですよね。
    少しずつでもアニメーションが増えると嬉しいな~
    そのための課金なら惜しくないと思うようになりました。

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/06/11 21:31:09

    nyao,
    天気予報、ナイスアイデアです!!
    たまには雨の中を歩きたいよね。
    また降らないかな~

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/06/11 21:29:35

    usaさん、
    私は欲張りだから、全てが悲しかったです。。。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/06/10 17:55:58

    ここのお庭、背景が昼は真っ白でちょっと残念ですよね。
    たまに雨が降ったりすると楽しいのにね~。
    そそ、タウンでの雨ふり、一度だけ遭遇しました。梅雨本番になったらまた降るかなぁ。

  • ナオ

    ナオ

    2024/06/10 08:45:09

    先月の終わりかな?タウンで珍しく雨が降ってたの。まだ傘を持ってなかった頃。
    その後は雨に遭遇しません。天気予報を出して欲しいわね。
    雨の中を歩きたいわよね!

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/10 00:23:32

    某庭でも、雨が降らなくなりましたね。
    桜が舞い散らなくなったのが一番悲しかったです。(ーー;)