頑張りん子

よさこいソーラン祭り 終了。

日記


最終日 予選を勝ち上がった 11チームが最終審査をステージで受けている時

土砂降りの雨が…( ゚Д゚)

TVの画面からでも 冷たい雨が打ち付けているのが見て取れる。

昨日は 28℃の気温の中の演舞で、今日はガクンと温度が下がり

おまけに冷たい風迄も…そして最後に冷たい雨。。。


でも みんな 良く笑顔で頑張った。

私の 贔屓チームを3つ。


平岸天神 https://youtu.be/pR_DNbOHNbo?si=7WX-glYMu3XLJThP 

新琴似天舞龍神 https://youtu.be/9XYxdlPjw1E?si=swJTy_bY0pU-CyOI 

夢想らんえさし https://youtu.be/SKv0I9NDWJk?si=TTkZUtgyY7yiigpr


今年は 平岸天神が 優勝しました。

頑張れ! 新琴似天舞龍神。。。大好きなチームです。


  • 結

    2024/07/01 18:50:49

    こんばんは、本当にもう7月ですね~~~

    6月もお世話になりました。7月もよろしくお願いしますね(*^-^*)

  • 結

    2024/07/01 00:07:52

    こんばんは、まあ、タクシーのドアに母指を挟んだんですか!

    でも、骨折しないほうが、後々傷みが長く続くかも(>_<)

    私も右手は腱鞘炎ですが、左手はサポートベルトを使用していますが

    入浴介助などでは濡れてしまいますから、時々干していますが^^;

    今日は職場に忘れてきちゃったので、明後日は右手用のサポートベルトをもっていこうかな^^;

    りん子さんもお大事ににしてくださいね^^;いつも、ありがとうさんです~~

    ステプセットです~~

  • 結

    2024/06/26 21:09:59

    追記はい~~~~左手の母指が痛いんですが、何かを挟む時や

    何か物をもって回したり、ひねるときなどに痛いんですが^^;

    整形でレントゲンを撮っていただきましたが、華麗や何かをしたときにひねって筋を痛めたのかな?と

    のことでした。今はサポートベルトを装着して、お仕事をしていますよ^^

    ご心配してくださってありがとうさんです(*^-^*)

  • 結

    2024/06/26 19:17:24

    こんばんは、外食もしますが、たいてい夫と一緒なので

    数枚食べて、あとは夕食で減らしたりして、調整していますよ^^

    カロリーオーバーにならないようにしていますよ^^

    ステージが進まないようにしないとですよ^^;

    ステプセットです~~~

  • 結

    2024/06/24 22:28:46

    こんばんは、いえいえ、受験は国家資格ですから

    全国的に統一されたものですから^^;

    まあ、1年延びたので、のんびり勉強して合格を目指しますね。

    りん子さんは大丈夫ですか?息苦しいのはお辛いですね。

    無理をしないでくださいね^^;お大事にしてくださいね。

    ステプセットです~~

  • 結

    2024/06/24 16:56:41

    こんにちは、こちらも先日梅雨入りしましたが、今日は梅雨の晴れ間?

    何とかお洗濯ものも乾いたので、明日は降っても大丈夫?^^;

    相変わらずの高温多湿でかないませんが^^;

    お互いにつゆだるにならないように頑張りましょうね^^ステプセットです(*^-^*)

  • 結

    2024/06/20 21:30:28

    こんばんは、すっかりご無沙汰をしてしまいましたね。

    受験が再来年に伸びましたので、戻って参りました。

    また、よろしくお付き合いくださいね(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~その後お身体はいかがですか?ごむりなさいませんように^^;

  • あかね

    あかね

    2024/06/11 22:49:04

    衣装を着た方々を 見かけました^^