♡あい♡

コメント用⑤

日記

こんばんは~^^



前の日記がコメント100になってしまったので!
新たに作りました~

いつも めちゃ たくさんのコメントありがとうございます。(๑•ᴗ•๑)♡
とても嬉しいです♡

これからも仲良くしてね^^よろしくお願いしますね(≧▽≦)






  • らいな

    らいな

    2024/06/30 19:17:32

    こんばんは♪
    6月はありがとうございました!
    午後から梅雨らしいポツポツした雨が降っています…

  • らいな

    らいな

    2024/06/29 20:18:48

    こんばんは♪
    30℃と晴れたけど猛暑にまではならなかったです~明日は雨模様…蒸し暑くなりそうです

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/26 19:29:20

    こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。

  • らいな

    らいな

    2024/06/26 17:32:28

    こんにちは♪
    最低気温が25℃の夏日、今日も蒸し暑かったです…金曜日かけて気温が下がる予想に~♡

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/06/25 23:19:43

    あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ お久です^^
    もしかして体調崩しちゃった?
    ゆっくり静養して良くなって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

  • らいな

    らいな

    2024/06/25 21:54:43

    こんばんは♪
    熱帯夜かと思うような蒸し暑さです~
    イベクリアしました!ありがとうございました♡

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2024/06/25 15:43:54

    こんにちは^^湿度高くて頭痛いよぉ~その上エアコン付けっぱなしで・・・電気代がぁぁぁ~~><

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/24 18:03:14

    こんばんは^^♡あい♡さん!(^^)!
    いつもおおきに_(_^_)_

    今日もムシムシをι(´Д`υ)アツィー
    ベランダの百合が咲き始めました^^
    中々いい感じで咲いてますw

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • らいな

    らいな

    2024/06/24 15:53:56

    こんにちは♪
    今週もよろしくお願いします~♡蒸し暑い一日でした…
    ロカボでナッツがマイブームw

  • らいな

    らいな

    2024/06/23 18:36:42

    こんばんは♪
    梅雨らしい雨が降ったりやんだりの一日でした~明日は34℃…梅雨は~?

  • らいな

    らいな

    2024/06/22 22:36:47

    こんばんは♪
    真夏日にわずかに届かない雲多めの晴れでした~ストロベリームーンは見えず…

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/22 17:28:09

    あいちゃ~
    こんにちわ
    体調は大丈夫かな?
    無理しないで、ゆっくり休んでね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/22 11:53:21

    おはようさん^^♡あい♡さん(*^^)v
    いつもおおきにどすm(__)m

    関西地方は梅雨入りしました
    紫陽花が映える季節ーー^^
    カタツムリさんにも、頑張ってもらわなくっちゃね
    梅雨シーズン
    大雨による災害や気温が低くても熱中症の恐れありです。
    十分お気をつけて、お体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • らいな

    らいな

    2024/06/21 16:41:35

    こんにちは♪
    ようやく梅雨入りしました~でも降ったり晴れたりみたいです…
    楽しい週末を~☆彡

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/06/21 13:55:06

    あいさ~~~ん☆彡
    今回はお休みなんですね~♬
    ゆっくり休んで下さいね~^-^♡

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2024/06/21 10:13:45

    おはようございます。イベ始まりましたねw目玉出なかったからショックだけど・・・がんばる~~!!

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/21 00:24:10

    こんばんは。
    熱が下がると良いのですけどね。
    お大事にして下さいね。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/20 23:10:57

    こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。いつも訪問ありがとうございます。^_^

  • らいな

    らいな

    2024/06/20 19:34:52

    こんばんは♪
    暑かったけど予想が変わり明日は午後から雨らしいです~
    からだがついていかないです…

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/20 14:12:17

    こんにちは^^

    熱、大丈夫?
    お大事に・・・。
    早く元気になってね

  • らいな

    らいな

    2024/06/19 22:20:04

    こんばんは♪
    夜になって蒸し暑くなってきました~真夏日は土曜日まで続きそうです…

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/19 17:41:41

    こんにちわ~
    梅雨前の晴天なので大物の選択&布団干しをしました♪
    最近すぐに腰が痛くなるわw

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/19 00:21:37

    こんばんは。
    18日は1日中と言うか午後6時頃まで
    土砂降りの雨降っていたけど徐々に小雨に・・・。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/18 16:01:02

    こんにちわ~
    昨夜からの大雨もやっと上がりました^^
    今夜は飲み会に行って来ます♪

  • らいな

    らいな

    2024/06/18 14:49:48

    こんにちは♪
    未明から降り出した雨は時たま強く降る感じで朝の方が気温が高かったです~
    明日は真夏日…

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/18 00:22:55

    こんばんは。
    これから徐々に雨降って気温下がって行くようですね。

  • らいな

    らいな

    2024/06/17 22:38:39

    こんばんは♪
    明日の最高気温は今日の最低気温とほぼほぼ同じらしいです~
    -10℃って…
    今週もよろしくお願いします(=^・^=)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/17 18:20:32

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします。
    ニコ店中華屋さん始めましたが
    材料不足のため休業してます。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/17 18:14:45

    こんばんわ~
    今夜から明日にかけ雨予報で週末には梅雨入りかな~
    今週もヨロシクね♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/17 17:16:56

    こんばんは^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    メンテすっかり忘れとった(^-^;
    速攻ですまんどす_(_^_)_

    今週も宜しゅうおたのもうします♪
    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    暫くは休むかもです。( `・∀・´)ノヨロシク

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2024/06/17 17:00:07

    こんにちは^^なんか雲行きが怪しくなってました。明日も雨・・・雨が続くのかなぁ^^;

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/06/17 16:18:11

    土曜日はキリンビール工場見学してきたよ!
    出来立ての一番搾り飲んで最高でした!

    今週もよろしくお願いします!

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/17 00:18:31

    こんばんは。
    メンテ前の訪問です。
    今週もよろしくお願いします(*'▽')

  • らいな

    らいな

    2024/06/16 22:36:20

    こんばんは♪
    朝方の雨で過ごしやすいと思っていたらあっという間に蒸し暑くなりました~

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/16 17:03:41

    こんにちわ~
    高島屋へ買い物に行きデパ地下では、
    美味しそうな物をいっぱい買って来ました♪

  • しろ

    しろ

    2024/06/16 14:15:32

    こんにちは 
    お買い物に行って来ました。
    父の日用のお寿司が並んでました。
    雨が止んで風も入って来て過ごしやすいです。
    良い日曜日をお過ごしくださいね。
    お水と素敵のお届けです。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/16 10:05:20

    おはようございます。
    常温保存しているチョコレートが
    変質しそうなので冷蔵庫の野菜室に移しました♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/16 00:41:08

    こんばんは。
    お水とSTPお届けです。
    良い日曜日を(*'▽')

  • らいな

    らいな

    2024/06/15 21:57:17

    こんばんは~♪ε===(っ≧ω≦)っ

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/15 17:56:01

    こんにちわ~
    午前中は日差しがあり暑かったけど
    午後から曇り空になり、ホッと一息です♪
    良い週末を~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/15 10:30:47

    おはようございます。
    ニコ店5店のメニュークリア出来たので
    最後の中華屋さんを今日から開業してます♪

  • しろ

    しろ

    2024/06/15 09:48:16

    おはようございます
    良い週末をお過ごしくださいね♬
    お水と素敵のお届けです。

  • らいな

    らいな

    2024/06/14 22:19:03

    こんばんは♪
    陽射しの強い蒸し暑い一日でした…体感、猛暑日!
    ステキな週末を~☆彡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/14 21:03:06

    こんばんは
    今日は我慢できず エアコンぽち
    34度は暑かった~
    明日は夜から雨予報 楽しい週末をね~ 

    梅雨入りが かなり遅れてるけど 明けるのも遅いのかな 
    梅雨明けした沖縄が 100年ぶりの大雨 大洪水ですね
    近年の異常気象は 怖いです (;^ω^)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/06/14 18:33:14

    あい ありがとう
    昨日は某〇長選挙の事前のお手伝いで夜は死んでしもて ステプも回れませんでしたm(__)m
    しばらくはおとなしくしますね(=^・^=)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/14 18:03:25

    あいちゃ~
    こんにちわ~
    今日も暑いので夕食は、
    さっぱりサラダうどんにしました♪

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/06/14 17:53:57

    今日のお返し訪問づら。

  • しろ

    しろ

    2024/06/14 17:05:41

    こんにちは
    今日は暑かったですね。
    水分補給して体調を崩さないように♬
    いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/14 16:25:49

    こんにちは。
    今日は病院に通院でした。
    暑いので水分補給にエナジードリンクを買って飲んでいました。

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/06/14 15:11:12

    やほー!
    空いちゃ この暑さにやられてない?
    水分しっかり摂ってお互い頑張ろうー!!

    良い週末をお過ごしください!

  • ひろ

    ひろ

    2024/06/14 14:44:55

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    今日は流石に昼間からエアコンをつけております^^♡
    ニャンズもぐっすり眠っておりますzzz
    土日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
    熱中症に気を付けて〜良い週末をお過ごしください(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/14 10:31:35

    こんにちは^^♡あい♡さん(*'▽')
    いつもおおきに<m(__)m>

    花金^^
    今日も気温が高そうやで(・_・;)
    紫外線や熱中症対策をしっかりして
    お体十分ご自愛下さいね

    明日は岡山日生に
    月一の実家の窓開けに行って来ます^^
    もう梅雨入りになりそうやから、
    ひと仕事しなくっちゃねw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    暑さに負けず
    穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/14 00:24:20

    こんばんは。
    STPお届けです(*'▽')

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/13 23:49:10

    こんばんは
    予報ほど気温は上がらなかったけど
    蒸し暑さが半端ない まだ6月前半よ
    体調にご注意を~  

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/06/13 23:12:49

    あいちゃん、こんばんは~(๑•ᴗ•๑)♡

    昨日は45日振りにパーマを掛けてきたよ~^^v
    時期的に秋まではDIYと車磨きで日々終わる毎日を送ってます。 ( ´∀`)ゲラゲラ
    インできる時間ものすごく減っちゃったけど宜しく(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    今日は10日振りのインでした。 ^^;

    気温もあいちゃん県では30度超えてくると思うので
    熱中症要注意だね ><;
    では、今度いつインできるかわからないけど
    元気でいてね~♡
    [寝室]*・ω・)ノ” おやすみぃ~❤

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/06/13 18:54:50

    今日は美容院にいってきました!
    いつもより少し短めにしてスッキリしたよ!

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/13 17:55:57

    こんにちわ~
    連日の30℃超えで夏本番前にもうバテそうですw
    体調に気をつけてね^^

  • ひろ

    ひろ

    2024/06/13 14:53:38

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    ようやく晴れ間が出てきました^^☀
    お庭の芝に〜ネジバナがどんどん増殖中です(〃艸〃)♪
    ネジネジ〜ピンクの可愛いお花なんですよぉ^^♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/13 10:43:43

    おはようございます。
    連日昼間30度超えで
    夜も暑くなってきたので
    寝室にも扇風機出しました♪

  • しろ

    しろ

    2024/06/13 10:11:45

    おはようございます
    朝からムシムシ暑いです。
    曇り空でお洗濯物は部屋干しで様子見です。
    いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/13 08:47:43

    おはようさん^^♡あい♡さん!(^^)!
    いつもおおきに_(_^_)_

    今日も暑くなりそうです(・_・;)
    本当に異常ですね!

    うどん屋さんは、期待してた分少し違ってたかなw
    美味しいのは美味しかったけどねw
    いつも横を通っていい香りやなぁ~と
    思ってたけどね。もう何年も前から・・・w
    また今度のブログにまとめて載せますね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2024/06/13 00:21:11

    こんばんわ^^昨日からキッチンと脱衣所の床をシールタイプで張り替え中^^綺麗になったわぁw

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/06/12 21:47:00

    いっつも有難うございます
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日は♩伯母の還暦で☆
    大人数で外食に行ったのですが♡
    料理しなくって良くって
    何か嬉しかったです~www

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/12 21:35:52

    こんばんは。
    梅雨前だと言うのにこの暑さ。
    梅雨入りは今週末くらいでしょうか。
    少しだけ涼しくしてくれれば良いのですけど。

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/06/12 21:32:41

    あい おっはよ^^

    もう 秋までこれかなぁ

    水分しっかり エアコンオン
    きぃつけえや(=^・^=)

  • noko

    noko

    2024/06/12 21:24:52

    あいちゃん、こんばんわ~
    こちらこそいつもありがとうね✿

    今日も日差しが強くて暑かったね~
    明日も熱中症にならないように気を付けて楽しく過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/12 20:53:05

    こんばんは
    今日も暑かった
    暗くなってやっと風が涼しい~
    金曜には34度超の予報 エアコン確定ですwww

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/06/12 20:38:24

    今日のお返し訪問づら。

  • らいな

    らいな

    2024/06/12 20:27:30

    こんばんは♪
    夜になってカラッとしてきて過ごしやすくなりました~月も綺麗です…

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/12 17:07:53

    あいちゃ~
    こんにちわ~
    今日はコストコへ行って来ました。
    コストコ商品も値上がりしてるわ~w

  • しろ

    しろ

    2024/06/12 13:11:47

    こんにちは 
    朝は暑さもなくてほっとするけど、日中は暑くなってきました。
    今日も水分補給とって良い一日をお過ごし下さいね♬
    お水と素敵のお届けです。

  • ひろ

    ひろ

    2024/06/12 12:24:51

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
    早起きして〜家中お掃除✨〜お風呂に入ってサッパリです(〃艸〃)
    良い午後をお過ごしください^^♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/12 10:10:51

    おはようございます。
    今日も30度超えの真夏日予想ですが
    雷雲も来そうなので油断出来ないです。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/12 09:11:27

    おはようさん^^♡あい♡さん(^▽^)/
    いつもおおきにどすm(__)m

    今日も朝から暑いね(・_・;)
    昨日の定休日からの今日は久安寺横のうどん屋さん
    行って来ます^^
    久安寺の紫陽花の様子も見ながら・・・
    あじさいうかべは15日からやし
    正式拝観は、15日以降のお天気のいい日に(*^^)v

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/12 00:21:30

    こんばんは。
    暑くなりましたね(*'▽')

  • らいな

    らいな

    2024/06/11 22:25:15

    こんばんは♪
    真夏日になりました~ビル風で日傘がさせず暑かったです…

  • noko

    noko

    2024/06/11 21:07:01

    あいちゃん、こんばんわ~♬
    今日は日差しが痛いように強かったね~(;^_^A

    暫くはこの気候に慣れるように無理しないで過ごそうね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/11 20:31:01

    こんばんは
    気温が31度まで上がって暑かったです
    この暑さはしばらく続きそう
    体調管理 注意してね~  

    まだ6月よ と自分に言い聞かせ サーキュレーターで頑張ったけど
    いつまで我慢できるかな~ (;^ω^)
    暑さも怖いけど 電気代も さらに恐怖です ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/11 19:33:21

    こんばんは(''ω'')ノ

    暑くなりましたね~
    今日は歯のクリーニングに行って来ました♪

  • しろ

    しろ

    2024/06/11 19:11:16

    こんばんは 
    ありがとうね。
    暑くなってきましたね。今日は網戸のお掃除を頑張りましたよ。
    此方こそいつもありがとうね♬
    お水と素敵のお届けです。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/11 18:39:11

    あいちゃ~
    こんばんわ~
    今日は30℃超えですご~く暑かったけどエアコン付けずに我慢しました。
    夏が怖いよぉ~w

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/06/11 18:27:57

    今日のお返し報恩づら。

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/06/11 17:28:57

    あい おっはよ~^^

    あっついよ お部屋の温度が27℃って。。。
    頭が回りません 借金ちゃうよwww

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/06/11 14:25:54

    なんとなく湿度が高くなってきましたね~梅雨入りが近いのかな?

  • ひろ

    ひろ

    2024/06/11 13:35:30

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    お家の隣に前に見た蛇の抜け殻より、遥かに長い抜け殻が(⊙_⊙)❣
    成長しとりますぅ(^_^;)
    良い午後をお過ごしください^^♡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/11 11:23:25

    こんにちは^^♡あい♡さん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    今日も朝から蒸し暑い(~_~;)

    今日は妻が久安寺横のうどんが食べたいというので
    行こうとネットで調べましたが、生憎の定休日でした。
    久安寺に行く度に、美味しそうな出汁の香りがしてて
    一度挑戦しよう・・・。
    また、明日チャレンジしますw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    蒸し暑いですが、朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/11 09:53:42

    おはようございます。
    今日30度予想なので熱中症注意します。
    あと5月タウンイベ特典受け取って来ます。

  • らいな

    らいな

    2024/06/10 19:10:07

    こんばんは♪
    雨上がりの午前中は肌寒かったけど陽射しの出た午後は蒸し暑かったです…

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/06/10 19:00:52

    あい おっはよ~^^
    あっちは25個しか植えてへんからねww
    食い逃げでよろしく(*´艸`)

    今日買い出しやったけど あっつ~~い
    汗だらだら マスクしてたし。。
    明日も暑そうや エアコン入れや(=^・^=)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/10 18:30:31

    こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/06/10 18:13:59

    今日は友達とランチしてきたよ!
    いつものオムライス美味しかった!
    今週もよろしくね!

  • noko

    noko

    2024/06/10 18:10:36

    あいちゃん、こんばんわ~♬
    曇り空だったから実家の草取りの続きをしてきたんだけど、
    蒸し暑くて汗だくになっちゃった(^^ゞ

    今週も宜しくね~•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/10 17:38:14

    こんにちわ~
    今日も暑かったけど明日は31℃予報ww
    今週もヨロシクお願いします♡

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/10 17:15:31

    こんにちは~(/・ω・)/

    今日はまだ曇っていて暑さもそれほどでもなかったですが
    明日からは当分暑そうですね~
    体調お気をつけ下さい(*‘ω‘ *)
    こちらこそよろしくお願いします。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/06/10 17:14:03

    今日のお返し訪問づら。

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/10 16:21:23

    こんにちは。
    昨夜は雨降っていましたから止んでくれただけでも良いかも。
    お水とSTPお届け、今週もよろしくお願いします(*'▽')

  • ひろ

    ひろ

    2024/06/10 15:20:13

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    お空がどんよりしてきました(๑´`๑)
    そろそろ梅雨入りかなぁ〜
    今週もよろしくお願いします(*´人`*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/10 09:42:47

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    昨晩寒くて急遽厚手の寝具に戻して正解でした。

  • しろ

    しろ

    2024/06/10 08:57:34

    おはようございます
    いつもありがとうね♬
    今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/10 08:36:21

    おはようさん^^♡あい♡さん(*^^)v
    何時もおおきに_(._.)_

    ほほ肉の炙り、柔らかくって美味かった^^

    また今週も始まりましたね(・_・;)
    一週間共に頑張りましょう!
    (و•o•)و<ファイトー

    今週は暑くなりそうです。
    紫外線や熱中症に十分お気をつけ下さいね。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^