彩乃

・:*+.(( °ω° ))/.:+

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 4

自然、神社、4択:三越

  • あずき

    あずき

    2024/06/10 17:00:15

    こんにちは~^^
    みけちゃん お友達に可愛がられて お姫様になっちゃったんですね(๑´ლ`๑)フフ♡
    でも 彩乃さんには一目置いてるんですね♬
    なっちゃんがいるから 恥ずかしい姿は見せられないにのもあったのかも?(๑´ლ`๑)フフ♡

    わぁ~♬
    やっぱり彩乃さんには 猫たちを惹きつけるオーラがあるみたいですね(^^♪
    子猫ちゃんたち 肩に乗って来るなんて ホント可愛い~♬(#^.^#)♬
    そこ通ったら また会えるかな?^^
    今度会ったら保護されるんですか?^^
    それとも保護施設の方に連絡ですか?^^
    子猫ちゃんたちが無事に育ちますように☆彡

    今週もよろしくお願いします^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/10 01:20:04

    色違いワンピだぁ~
    赤だよねー(^q^)