こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

6/10 神社自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 10

きょうはずっと雨が降ってジメジメの1日でした。

買い物行ったらひんやりして寒かった。
でもガルボと酒とポテチののり塩を買ったからよし!
あしたははれるかなー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/06/13 01:46:50

    >竜胆
    梅雨が来る――Σ(゚Д゚)
    もう今日すでにあつい…
    今からこんなんで真夏だいじょぶかしら…(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/06/13 01:45:28

    >いっしー60
    わりといろんなとこで微妙な天気だったようですな。
    のり塩うまい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/06/13 01:44:40

    >レビーソ
    ポテチの中ではのり塩が一番好き。
    買いなされ食べなされ。さすれば道は開けよう(˘ω˘)

  • 竜胆

    竜胆

    2024/06/10 21:31:46

    今日は過去最高気温
    雨だと朝晩冷えたりするのに晴れると暑くなってきてます
    梅雨入りも嬉しくないけど梅雨明けが遅くなるのも嫌です
    エアコンの電気代が怖くなる季節w

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/10 16:35:03

    こんにちは。
    昨夜雨降っていたので雲が残ったのか
    どんよりでした。
    ポテチののり塩ですか。良いですね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/06/10 03:00:51

    こちらは雨ではないけど雲多めでもわ~んとしとった。

    のり塩最近食べてないなー。湖池屋のやつが好きだた。
    久々に買って食おうかな。
    よいこんしゅうを(゚Д゚)