ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スイーツチャペル

コーデ広場


マカロンロン♪

あま~いシアワセ

ふたり占め♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/06/11 01:02:11

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ハートまでチョコレートなのですね。もしかしてその眼も・・・。」

  • とまと

    とまと

    2024/06/11 00:46:28

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/06/10 22:14:01

    甘ーい甘ーいコーデのゆぴちゃん、こんばんわ♪
    マカロンをドレスに!お菓子に囲まれて過ごす、お菓子でドレスを作るのはちょっとした夢ですよね~♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/06/10 22:07:26

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    チョコ色のマカロンドレスコーデ可愛い過ぎ❤️❤️❤️
    ラブラブだから二人占めよね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/10 20:48:50

    チョコレートマカロンコーデ、シックな感じに甘さたっぷりですね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/10 19:25:36

    ひとり占めじゃなくてふたり占めなのが幸せだね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/10 18:43:08

     ☆彡そっかぁ~日替わり花嫁なぁ~好みな花嫁なら。。。

    日傘にブーケ悪くない㋵^^花嫁は上品でハイカラで小洒落やないと^^

    嫁ぎ先も気品なとこに行けないし~レトロ感も大切だ㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    って。。。いつの時代の古風な話してるん?今風に言えなかった。。。拘り過ぎた(^ω^)

  • 涼子

    涼子

    2024/06/10 16:06:24

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    まとうやフレームはやっぱり19年までのものなのね~素敵だわ。
    とっても可愛しい美味しそうなコーデだと思うよ♪

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/06/10 15:50:15

    コーデがすばらし~

    ハート目なのね~

  • あずき

    あずき

    2024/06/10 14:43:05

    甘々でと~っても幸せそう~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

  • レミ

    レミ

    2024/06/10 13:29:39

    ブログコメありがとうです(^^)

    こちらのが断然すてき(*^-^*)です!

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/06/10 12:37:06

    甘さに溺れて、蕩けそう。
    濃厚コーデを製作するエネルギッシュに感心。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/06/10 12:32:37

    38番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • fu

    fu

    2024/06/10 10:57:27

    マカロンドレス、チョコ茶だー!
    そっか、ゆぴちゃん多色で買ったって言ってたっけ☆彡
    これ、バレンタインにも使えそうなカラーリングだね♬

    甘い花嫁さん、末永くおしあわせに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • nene

    nene

    2024/06/10 09:54:40

    チョコレート色も良いですね♪可愛いくて美味しそうなコーデです(^-^)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/06/10 08:25:23

    チョコレートの甘~い香りにノックアウトされそう(*'▽')♡
    マカロンワンピ、何色お持ちでしょう!?素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/10 08:23:42

    甘いクチビルまでチョコレート色に胸キュン☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/10 07:40:42

    おはようさん・ゆぴちゃん
    腰痛では、楽しめない、ボディマッサージでも
    晴れてきたねぇ^~~、気分的にも・・晴れ
    徳も頑張る、体調ベストに頑張ろうね

  • 魁

    2024/06/10 06:29:18

    おはようございます
    。朝の美味しい朝食に。雨上がり日朝ですね、この後未だ降るかもしれない

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/06/10 05:12:56

    朝から胃もたれしそうなコーデだなww
    チョコより、ゆぴを食いてぇぇw違っw

  • りなりな

    りなりな

    2024/06/10 05:06:04

    めっちゃ可愛いコーデやね♡

    チョコ大好きやから食べたくなるコーデ( *´艸`)

    今週も仲良くしてね(*´▽`*)

  • 夏音

    夏音

    2024/06/10 03:01:09

    あま~いシアワセ最高だね♡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/10 02:45:09

    おはようございます
    うわ~すごくいい香りがしてそう
    おいしそうでかわいくて素敵です

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/10 02:04:33

    マカロンだ ( *´艸`)美味しそう