ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2879)苦労

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
♪今~日も~~ 元気に~~ ガンバぼの~~♪

「bono、毎日頑張って偉いね」
「当然さ! Cアイテム参加は厳しいんだ。
 毎日頑張ってもアイテムを昆布できないんだ!」
(目力をアップしてToshiを見つめるbono)

「bono、もう少し優しい目で見て欲しいな。
 アイテムポイントはニコが決めてるんだから」
「でももう少し楽に楽しめる方法もあるよ」
「そうかな・・・・・」
「Toshiは真剣に考えてない!」
「そんなことないさ!
 昔から『若い時の苦労は買ってでもしろ』
 って言うじゃないか」
「bonoは若くないよ!子グマなんだ!」
「確かに・・・・・・」


(三越)自然 神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/11 03:48:25

    bono様にヒツジの金さんと言われてしまいました。
    ちょっとタキシードが派手だったかもしれません・・・?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/11 03:26:36

    こんばんは(*^^*)
    タウンイベント、Cだとなかなか大変そうですよね。
    Cでも全部特典貰えて、Pならすぐにコンプ出来るくらいの設定がいいです^^;

  • とまと

    とまと

    2024/06/11 00:45:45

    私も、今回もCアイテムで参加です。

  • you

    you

    2024/06/10 23:37:49

    コンプリートできるイベントにしてほしいですよね(^^;
    1週間ごとにポイント5倍でーがほしいですw

  • 優co

    優co

    2024/06/10 23:04:54

    タウンイベ、以前と比べて、厳しくなりました
    忘れないようにしなくちゃね

    もうすぐ梅雨入り、体調を崩さないように今週も元気でね(*´∇`*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/10 22:31:43

    こんばんは(^^)/ 暑くなってきてバナナが日持ちしなくなりました

    タウンイベントはたいていC参加です ご褒美のアイテムに魅力を感じないことが多いので残念です

    夏に向かってキュウリが楽しみですね(^^♪

  • さくら

    さくら

    2024/06/10 22:14:30

    最近はイベは厳しいですね。
    Cアイテムでも楽しめるといいのにね。

  • anji-

    anji-

    2024/06/10 22:12:20

    今晩は✨
    bonoチャンは子熊だから苦労は嫌だよね(^_-)-☆
    明日から真夏日が続く予報ですがお身体に気を付けて今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/10 21:27:52

    こんばんわ!ニコはC参加には厳しいですよね
    似たような物や再販もして厳しい世の中です

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/06/10 21:06:28

    イベントはとりあえずCアイテムだとどれも厳しいですね><

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/10 20:34:43

    Cアイテムでの参加は大変だね
    Cアイテムじゃポイント集まんないよね

  • チロル

    チロル

    2024/06/10 20:20:14

    Cアイテムで参加してるbonoちゃんは凄いよ〜!
    私は参加するのやめちゃったよ。
    ホント、Cでも楽しく参加できるようにしてくれたらいいのにね!
    中々厳しいね

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/10 19:53:13

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    CアイテムじゃコンプできないしPアイテムなら複数もらえる(1個だけでいいのに)って
    いつも迷っちゃう(#^.^#)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/10 19:36:33

    カツサンドはおいしいね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/10 17:21:17

    ミニトマトもきゅうりも順調に成長を開始したんだ。
    明日はきゅうりの収穫ができそうなんだ、
    楽しみだね♡

    今夜はBONESー骨は語るを楽しむんだᵔᴥᵔ
    スリリングでご機嫌なんだ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/06/10 16:35:24

    きゅうり・・・・セーフだったみたいで良かったです。
    大きく育って美味しいきゅうりが採れますように!

    うちの晩ご飯は親子丼と少し寒いので豚汁です。

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/10 15:17:32

    Toshiが間違ってきゅうりの主軸の芽を切っちゃったんだ。
    でも大きな脇芽が2本あるからOKなんだ。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/10 13:39:53

    こんにちは。
    P参加品だと、ポイントが集まりやすいですね。無料品のポイント配分が厳しいねぇ(TT)今回のは、そうならないといいです

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/10 12:32:52

    美味しいカツサンドで満腹なんだ♡
    明日にはきゅうりが収穫できるかも?
    楽しみだなᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2024/06/10 12:30:53

    Cアイテム参加はなかなか大変ですよね
    私も最近はC参加が多いので
    最初からゴールはあきらめてます^^;

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/10 11:08:46

    雨は上がったけど蒸し暑いんだ。
    bonoはお家でリラックマなんだ。
    タウンが重いからね・・・

  • misato

    misato

    2024/06/10 10:15:54

    おはようございます!
    頑張ってるのですね^^
    異性の衣装とは交換できないし…
    共用じゃないとプレゼントできないよねw

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/10 10:04:22

    こんにちは♪
    真琴もいつもCアイテム参加で、残念な終わり方をしています^^; STP&お水をどうぞ♥

  • りり

    りり

    2024/06/10 08:03:07

    私もCでの参加だけど、なかなか辛いですよね。
    楽に集める方法…確かにポチっと買ってしまいそう。
    Toshiさんのお言葉も確かだけど…^^;

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/10 07:53:21

    あら~
    bonoさまはタウンイベにCアイテムで参加ね~
    毎日頑張って偉いね☆
    それでも昆布出来ないのは辛いよね!
    もう少し楽に楽しめる方法があるのを
    Toshiさんに分かって欲しいね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/10 07:44:58

    Cの参加は厳しいよね。
    がんばぼの!
    今回の特典はちょっと昔のアイテムに似てるから・・。
    子熊も苦労した方がいいかもね。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/10 06:21:36

    私も最初非課金だった時に、Cアイテムで参加してたけど
    たしかにきつかったね。
    楽に楽しめる方法‥‥気になる。