tosituki

人との間の人間関係というのが、難しすぎる

日記

 まあ、心の支えで会った人を裏切らせて、不安な心になっているときに、洗脳して違う人にするっていうのが、実験でやられているらしい。


「そうなのか」

今朝の動画はジミンちゃんと、一緒に映っている写真が赤いマニキュアの女性の手という事だったので、

そういう仕掛けなのかな?

ダイゴさんの動画で、「洗脳マニュアル」てきなことをいっていました。

実験されているかもね。

ああ、過去の岩崎宏美の歌の万華鏡の歌を思い出しますね。

私は嫉妬していたんです。

自分のした嫉妬から逃れたくて、違う人になりたかった。

違う人になる手助けをしてくれる人を探していた。そんなときがあったな。

独身の時は、弱かった。

自分の心を自分でコントロールできなくなってしまった。

そういう事ってあるね。

今なら、夫がいるし、夫のお母さんがいるから、

今まで、私が心の支えにしていた、ジミンちゃんと、派遣会社のお気に入りの事務員さんも

急に消えていなくなってしまっても、

大人しく家の中で、専業主婦やっています。きっと。

それが私の楽な姿だと思うから。それが一番生活しやすいから。

つまらない人間になってしまいましたね。

ジミンちゃんがいなくなったら、ジンさんに行くなんてことは無いと思うよ。

BTSすべてを卒業すると思う。