PiPi。

猫のお父さん14。

日記


せっせとパンフラワーを育て、
なんとか開店に漕ぎつけた「TOKIOパーン」

BGMはジュリー♪
空を飛ぶ(っちゃちゃ)
街が飛ぶ(っちゃちゃ)
雲を突き抜け星になるぅ~

焼きたてパンの食べ放題!
ちびっこエリアも完備!

ってお父さん~時間が無いのよ~
働いて~





  • わんこ

    わんこ

    2024/06/11 12:02:37

    リアでは絶対出来ないコーデだからねww理想の体型だわww

  • 撫子

    撫子

    2024/06/11 08:13:34

    だからお父さんが働くワケないじゃんw
    TOKIO、いいよね~♪ 作詞は糸井重里なんだよね。

  • しの

    しの

    2024/06/10 22:09:36

    「ジュリ~~~ィ」って声が聞こえたわw

  • 風子

    風子

    2024/06/10 21:18:45

    あのぉ~ スタッフ募集してないんでつか( ・ _ ・ ?
    応募したいんでつけどぉ~^^;

  • わんこ

    わんこ

    2024/06/10 16:40:43

    すご~い パン焼き窯まだあるのねぇ@@
    パン美味しそうだわww

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/06/10 12:40:38

    お〜〜〜
    すごいにゃん!
    立派な釜にゃん!